話題:きっかけ

休みまであと3日!
今日が一番の山場なので、お仕事頑張ってきます…!
耐えろ!めがね!耐えるんだ!

さてさて。
なんでまた、よりによって4年間も友達だったマッチに私が惚れてしまったかということを今日は書こうかと思います。

先に言っておきますが、超超超ベタすぎて笑いますよ?(あと微妙に長い)
私、そらたとかY氏とかマユとか全員に「ベタすぎワロタwww」と言われましたから\(^o^)/www



きっかけになったのは11月の終わりに2人で京都に紅葉を見に行ったときです。

まぁ4年も友達をしていれば、こんなお出掛けくらいなんてこたぁないんですよね。ちょっと遠出してるぜヤッホーみたいなw

私の中では「これって…デート?///」なんていう思考はなく、「やったぜ!久々の京都ー!仕事休みー!初嵐山ー!」くらいにしか思っていませんでした。


んで、まぁ京都でぶらぶらとしてたんですね。
この間はとても楽しい時間でしたよ(*^^*)
2人とも京都は久しぶりだったので、終始きゃっきゃっしてましたw

途中で寄ったお抹茶のスイーツが出る甘味処で、マッチの誕生日プレゼントをあげたり、竹の径で歩きながらジョジョ話に花を咲かせたり、仕事の話をしたり…

んで、私のリクエストで清水寺にも行くことになったんですね。
関西人なら分かると思うんですが、嵐山方面から清水寺とか京都を堪能しすぎてますよねww

まぁ、そんなこんなで清水寺は紅葉シーズンで夜間拝観が出来るようになっていたので、行くことに。

さぁこっからベタですよー\(^o^)/w

その日、清水寺では「胎内巡り」という真っ暗にしたお堂の中を歩くことで、仏様の胎内にいるように心を落ち着かせるみたいな催し物がありました。

結構な長さをあるくんですね。
んで、ほんまに真っ暗なんですね。
めがねは鳥目なんですね。
何度も壁にぶつかってました←

そう。ここでマッチが「これはー…暗いなぁ」とか何とか言いながら、めがねと手を繋ごうとしてきました。

めがねビックリ。
それに恥ずかしさがあって、ずっと手はグーだったんですが、マッチがそれを無理矢理外して、あっという間にお手てお繋ぎ状態に…

ぬおおおおおおお!!
何だコレえええええ!!

とめがねは心の中で叫んでいましたwww
殿方と手を繋いだのは久しぶり過ぎたので、めがねの思考回路はショート寸前。今すぐ会いたいよ。泣きたくなるようなmoonlight状態に。

まぁ、胎内巡りから出たら靴を履いたりするので、繋いだ手はすぐに離れてしまったのですが\(^o^)/

マッチと手を繋いだのは4年間友達でいて初めてだったので、とても変な気分でいたことはしっかり覚えています。

んで、その後ご飯を食べに居酒屋に行ったのですが、疲れていたことと空きっ腹にお酒をいれたことによって、めがねは早くも酔っていましたww
座ってるのがしんどかったので、机に突っ伏してたら、マッチがずーっと頭を撫でてきたりするのです。

何度も言うように私は頭を撫でてもらったり触られたりすることがとても大好きです。

酔っていましたが、その時も「何だコレええええ!!」状態でしたww
でもすごく心地良かったので、特に抵抗もせずに撫でられていました。


もう、おわかりですね?
これらのいつものマッチならしないような行動にまんまと落ちてしまいました_| ̄|○
なんて簡単なんだ自分ってば…


いや、わかってるのですよ。
手を繋いだのは真っ暗で隣に壁にぶつかり続けるアホ(私)が居たから、引率的な意味だったことも!
頭を撫でてたのは、珍しく酔った奴にちょっかいをかけたかっただけで特に意味なんてないことも!

でも…ものすごい久しぶりにどきゅんときてしまったんやもーん_| ̄|○

それからずーっと頭から「何で手を繋いだんだ?…いや、意味なんてないか」「頭を撫でてきたのは何でだ…?」みたいな考えが離れなくなり、仕事も手に付かない状態になり、友人たちに相談をしたら「それは惚れてますね」と満場一致で言われ、認めたくなかったけど、もう認めざるを得なくなってしまったっていう感じです…


ね?
ベタでしょー\(^o^)/??
簡単でしょー\(^o^)/??

これが私がマッチを意識というか好きになってしまったきっかけでした!

長すぎたwww
これ、最後まで読んだ人居るのかなwww


お返事はまた次にしますね(*^^*)!