ラビッシュ

2019/08/15 03:27 :日記
締切があるとやり遂げられる

締切があると何とかしようと底力を出すそうです。夏休みの宿題だったり提出課題、会社での一日の業務ノルマなど色々締切は存在します。

人からやりなさいと言われるとやる気が落ちる原因はわかりませんが、自分でやる事を決めれば良いだけの話。

7月末に応募用の小説を書き始めて8月半ばに終わらせる予定でしたが、思いがけず緊張型頭痛が悪化したため執筆速度が落ちてしまいました。
更に8月末までのオリジナルBL小説のコンテストも書こうと思っているので、実質あと半月。
16日から毎日1ページずつ投稿していけば充分間に合う!応募用の小説も熱を冷まさないために同時進行で書こうと思っています。

そして自分のサイトの小説を書くと言っていたのに書けていない!

ブランク開けでいきなりスピードを出せるわけがないので、今出来ることをコツコツ積み重ねていこう。

現在書いている応募小説が純文学なので、表立ってBL要素が出せず歯がゆい。裏設定ではBL仕立てになっているものの、普通に読めば気付かないようにしてます。ゲイの話が映像作品になっているのは多いですが、私はBLとそれ以外で分けたかったし、色恋を抜きにした生き方考え方を書きたかったので。

自分の二次小説サイトと絵を描きたい願望については考え中。
1つ1つ片付けていくのが正しいのはわかってるので、まずは今月末までの作品を完結させよう。
一応順番を並べたリストは作ったものの、やることリストとは別に脳内でやりたいことが浮かび上がってくるから困りもの。

はぁ、願望まみれ。



 0 

b o o k m a r k



p r e v n e x


-エムブロ-