ひぃーーーーーー!!やだやだひぃーーーーーー!!ヤじゃないけどひぃーーーーーー!!(スポットです)

一気に9話が楽しみになりましたね!今回残り2話にも関わらず展開が遅くて感想書く気すら起きなかったけどあのスポット見て元気が出ましたよね!日本中が元気になりましたよね!

大 野 が 女 子 を 抱 き し め ま す よ !

ぬっとり抱きしめますよ!ひぃーーーーーー!これくらいだったら魔王の時もあったけど!でもアレはひぃーと思うと同時にボロボロ涙が出てくるやつでしたけど。そういうよこしまなことを考えるようなシーンではなかったですけど。でも考えてたな私なら。考えてたね、うん。また見たくなってきましたね魔王。
ですから今回は100%よこしまなシーンなわけです!もしかしたら愛しさとか切なさとか心強さが入り混じったシーンかもしれませんが私は100%よこしまな気持ちで見ます!100%よこしま宣言です!!(ドーン)


▼8話
え、2週間だったの!?ちょwそこまでバレてたw誰が流してるのその噂w
死んだ顔上手。
バッキャロウwww
和田よりいい男なんていくらでもいるってそれ自分のこと?予告を踏まえて見るとそう聞こえる。
333=みささんwwwでしたら次はれいさん=03でいきましょう(易)
ドライマティーニ言いたいだけだろ(再)
社長いいスピーチだったのに美咲さん仕事がお早い。でも数日で内定取れないよ普通。書類選考で面接があって2週間はかかる。でも師匠と知り合いだし引き抜きたいとか言ってたくらいだからそんなもんなのか。転職いいなぁ(私情)
何でダーツ担当にさせたw
お母さんだからですよ。
秘書と顔を近付けた時に際立つ社長の顔の小ささ。
秘書の隣に腰かけた時に際立つ社長との体格差。
社長×秘書、いい!(高らかに言う)
絹ごし豆腐にしてあげたんですね!
どういう顔してんのww
美咲にも触ってもらえなかったおでこを…!
社長、その人只のお母さんだから。
ああっ…じゃねぇよwww
途中から師匠と弟子の関係に戻っているw
おーまいがーwwwまじウケるwwwココ1番笑ったww
社長単純なー(´ω`)
社長イケメン…。ふとした瞬間イケメン。つまりイケメン。
お父さんへの気持ちいい程の上からの物言い凄いイイわぁ。嫌そうな顔凄いイイわぁ。最近こういう強気な性格悪めの社長見てなかったから割増しでイイ。
社長マザコンだったとか?
お母さんは息子の仮病が分かります。
皆が楽しそうにしてるの気になってんじゃねぇかw
ノーネクタイになることにより首元から無防備に覗く喉仏エロス。
咄嗟に隠れるwww
かかってないw
何〜?社長。あわよくばキスでもしちゃおうとか思ってるわけ〜?しろよ!だったらしろ!やらないフラグ立ってるけどな!
身体能力…。
社長、足つぼマッサージはお嫌いではありませんでしたっけ。
緑のネクタイだ!社長の勝負服だ!社長かっこいいなんか!
走ってる!社長が美咲のもとに走ってる!恋愛ドラマぽい!
美咲の為にあんなに嫌がってたライバルホテルに泊まるなんてかっこいいじゃないですか社長!
今の登場の仕方かっこいいん…。美咲との掛け合いかっこいいん…。トーンがかっこいいん…。誰なのコレ急にかっこいいん…。
できないってこと?が特にイイ。あと美咲を見つめる眼差し。
落語のCD2枚借りてなかったけ?
今初めて本人にみささんて言った!
社長いっぱい喋るなぁ。
そこで抱きしめたりなんたりしたらいいんじゃないの!普通だったらこんなに拒絶してる中抱きしめられたら一本背負いされるところだけどあんだけ意気地のなかった社長が自分を引き留めたいがために勇気を持って行動に移したんだと思ったら良くない?え、良くはない?
あんまり進展なかったなぁ