あのぉ〜私達ぃ〜大野のベッドシーン発言で散々もきゃもきゃさせられたじゃないですかぁ〜。ベッドシーンは釣りで本命はキスシーンなんじゃないかと私なんかは思ってましてぇ〜。各々それなりの覚悟を決めて見てたじゃないですかぁ〜。私なんかはぁ〜大野のキスシーンを受けてつぶやく用にばんざああ(中略)ああい!!をフォントサイズ10でスタンバってたじゃないですかぁ〜。消したよね。即効書き直したよね

てか一体アレは何ですか\(^^)/\(^^)/\(^^)/笑ったけどね!めっちゃ面白かったけどね!確かにベッドシーンではあるwアレはベッドシーンと呼ぶしかないとは思うw私達ハメられましたね。いや、そうだろうとは思ってたけど想像を遥かに越えたベッドシーンだったw斜め上を爆走してらしたwきっと大野もファンをからかってとかファンの子は自分のラブシーンに免疫がないだろうから事前に言っておこうとかそういうんじゃなく、上手いこと言ったなwて感じなのでしょう。自分がやる面白おかしいベッドシーンを世に言うベッドシーンを連想させるように話したのでしょう。ベッドシーンではあるし動きも難しいし安心して見れないし。してやられたな\(^^)/
しかし私は何も本当にベッドシーンがあるとは思っていたわけではないんですよ。キスシーンの一つや二つ期待したわけです。クビて\(^^)/正しく衝撃の展開や\(^^)/まぁ世界一難しい恋ですもんね。一山二山ないとね。
もうこうなったら秘書とでもいいからキスしろよ!筆下ろししてもらえよ!何でもいいから大野のキスシーンが見たいよ!え、もしかして…、そういうこと?ここまでお預けを喰らわされてヤキモキしたファンを大野のキスシーンを欲する身体にさせるのが狙い…!?大野…やるな…(多分違う)

こう社長の恋愛下手な様子を見てると中の人はそんなこと全然ないんだろうになぁと思ってしまいます。食べてる最中に不意打ちでするキスがいいとか言ってるくらいですからね。随分前の話ですけど。大野さんのその案…、採用!社長宅でご飯を食べてる最中にやってしまいましょう!社長、まだ食事中です…そんなのどうでもいいだろつって押し倒してそのまま無理矢理おっけええええええええええええええ!!そうですね、ないですね


▼7話
もっと傍に寄ったらってそんな腰に手を回してですか!?(6話)
急いで買ってきたんだ色々。
何となく平屋の一軒家だと思ってた。社長宅。
可愛い笑顔(´∀`)
買ってきたやつをちゃちゃっと並べただけだ。ちゃちゃっとな。
そうだよおじいちゃんのおかげで好きになってもらえたんだもんね!
社長の過去話の伏線ですね。
ベッドシーンが早くも…!
美咲の着てる服は社長のですか?彼服ですか?
しかし綺麗な顔…(´ω`)ウットリ
普通に寝たーーーーーーー\(^^)/てか寝れないだろ!一睡もできないだろそんな状況!
それなりに覚悟していたんですね!ですよね!がっついてたもんね!
キス止まりじゃないよね?泊めておいてキスで終わらないですよね?キスから始めようですよね?
自分からするんですかっっっっ!(唾)
ネットの情報を早速取り入れるのですね社長!
何の為に双眼鏡会社のデスクに入れてるの。
歴代一位はアレなんじゃないですか。ロドリゲスだっけ?とかがしてるんじゃないですか。
てか美咲ちゃんてレベル低いの?美咲ちゃんがレベル低かったら私は何んだ?ゴミ以下か?なぁ小瀧よ。んん?
今日の社長のネクタイ好み〜。
社内恋愛の禁止ってお前は?\(^^)/
バレてたwww皆大人の対応をしていたのだなぁ(´ω`)ジーン
俺の女だから手を出すなだとぉ…!?良いセリフだ。是非肉声で聞きたい。
今日小瀧回?(じゃなかった)
二度見w部下から頂くなwサっとしまうなw
小瀧折れないw
お前の顔にな!そしてそれきっとバレてるからな!でもそこがいいんだな!分かってるぞ!
どこぉ?てそれ女子?
社長がっついてんなぁ。まさかキス止まりだとは思わない程のがっつき具合。
下からのアングルの歯磨いてる社長なんかリアル!
キスするからしっかり磨いてるんですね!Jに電話して聞いたんですね!
きゃふーん!きゃふんきゃふーん!
いやぁー!どうせしないって分かっててもいやぁー!イヤなわけじゃないんだけどいやぁー!スリッパを脱いだ意味いやぁー!
あてずっぽだったのかよ\(^^)/自分の中学生レベルの恋愛にもきゃもきゃしてる割に他人のことは何でもお見通しの社長にドキとなったの返せ!
師匠とにしきへびが並んだ!
「お前がいいんだ」←良い。
「とぼけるな。分かってるだろ」←すんごい良い。
社長のことを疑っているwでも社長の言い方そうだったよねw似合うもんね← こういう時社長が攻めですか?←←←
ああそういう心理だったのか。
いやキスだけじゃないっすよ社長!ベッドシーンですよ社長!てさ、社長はキスをゴールにしてるんだと勝手に思ってたんだけどそんなことないか…な?
何の会話なのコレ\(^^)/
それじゃねぇよwwwピンとくるなww
自分からいく勇気がないwww
え、それ社長が図面ひいたの?スペック…。使うとこ間違ってる…。
大の男が揃いも揃って真面目に何をしているのですかwww
突然の大野智の作ってみようが始まった…!
いけねぇよwww良くねぇよwww
アホだwww少なくとも30代の男がすることじゃないwww
美咲の頭かち割る気かww
不意打ちの大野の身体能力!
ちゅーーーー…じゃないわ!中学生か!そんな上手くいかねぇわ!
ぐるんぐるんの正体分かったw
歴代一位のキスどこいった。
もしかしてそのボウルは…w
やっぱ君って呼んでるよね。みささんて呼ぶとかつって結局君だよね。でも君呼びの方が好き。
ちょっとwww気持ち悪いwww塗りたくりすぎやwww
唇とがらせるな!可愛い!
そうだそうだ!やめろやめろ!普通にキスするよりそれ発動させる方が勇気いるぞ!
突然の美咲のエロス。下に何も履いてないのかと思ったから彼シャツ姿だと思ってたから。美咲に何て恰好させてんだ社長と。ないね。ないか。
装置って言っちゃたよこの人w逃げたのはそれを発動させる前の話でしょうがw古いベッドだからなとか言ってごまかせただろうに。
美咲が社長に大人の余裕を求めてるならこの人にそんな余裕は一切ないのでもうアカン。
意気地なし\(^^)/美咲さん正解〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/
ここでキスすんのかと思った。美咲が1人でわーわー言ってるそのうるさい口を塞ぐのかと思った。え、そんなドラマじゃない?\(^^)/そんな高度なこと社長ができるはずないか。怒りに任せて勢いで…さ。夢見させてくれよ…。
だからまさかクビとは。
秘書の「好きです。大好きです」の台詞すげぇいいなと思ってたら社長に対するやつだったのね\(^^)/でもその好きって自分の子供のことを愛していない母親なんていないのよの好きでしょ。そこに異性へのラブはないんでしょ。分かってますよ。でも社長×秘書…、全然ありです!(高々に言う)
泣いてんじゃないよ。色んな意味でこっちが泣きたいよ