終始ベッドシーンに繋がる何かを探しながら見ていましたがやっぱり文字通りのベッドと一緒に映るシーンなんじゃないかと半ば確信していたら最後どえらいもんきましたね。コレ…ベッドシーンあるぞ…。世界一難しい恋なのに5話で結ばれちゃってどうすんのと思っていましたが社長裏表激しいしw付き合ったところでうまくいくとは限らないですもんね。6話では破局してるっぽいしwくっついたり離れたりって感じなのでしょうか。ベッドシーンありますよ本当に。来週ですね。7話の予告でその片鱗が見れますよきっと。そわそわそわそわそわ

でも大野から直々に告知されたことだしやっぱ私たちが考えてるベッドシーンじゃない気がしてきました。2人でベッドに座ってとかあまり期待しないでとか言ってたみたいだし。私が思うに、ベッド(に腰かけていい雰囲気になったところで美咲の肩に手をかけキスをしようとするが中々できず暫し見つめ合っていざ!となった時に何らかの邪魔が入って未遂に終わる)シーンだと思いました。3回もある、というのはそれを秘書で練習するとか。中学生か\(^^)/でもそこで秘書はドキドキしたりとかしないんですよ。お母さんの目で微笑ましく見ているんですよ。てかそれどんな親子\(^^)/

ここまでベッドシーンのことしか話してませんけどw5話で結ばれてこの先の展開大丈夫かと思ってましたけど、美咲にOK貰った時は心から嬉しかったんですよおばさんは。社長…本当に良かったですね…(´ω`)ジーン 手繋ぐとかあるのかな。くぅーーーー!!ハグとか。くぅーーーー!!もう壁ドン顎くいスクールラブでいいよ!それ永遠してろよ!お幸せにっ!


▼5話
今やっと冷静になって見たらお前が好きだの言い方意外と良かった。
の後のすげぇ顔w
美咲は社長のことは恋愛対象としてはアウトオブ眼中だったのにも関わらず瞬時に好きをLOVEと捉えたんだね。それなら尚更1回くらいは聞き返さない?まひろちゃんからああいう話を聞いていたからかなということにしとくのぜ。
ひらがなより漢字を大きく書くバランス大野ぽい。直筆…だよね?
そんな驚く程のことかって言った本人が1番驚いてましたよね社長\(^^)/
ホワイトボードこんこんするのかっこいい!
てかこんなことで呼び出すなよ\(^^)/
部下から訴えられるような社長のセクハラ見たいです!
目がランランとしているw
緑のネクタイ!しかし自分でネクタイ結べるようになったのですかね社長は。
考えさせて下さいに敏感w
「れんやいのことを真剣に考えてる奴が」
エレベーターで2人きり!ですけどね!社長!気まずさMAX!やるせなさMAX!
確かに名言だ!
今一瞬で周りを敵に回した!でもお父さんがいなくなったらダメー!車ん中の会話は常に親子水入らずで!!
バックの父と息子の会話気になるw
社長って美咲の言動に一々一喜一憂してる割にはちゃんと人の話聞いてるよね。スペック…。
6年2組wよく覚えてるw
社長ってトレーニングウェア可愛いですよね。
顔www
サービスショット再来と思ったらwコラコラw子供かw
結局師匠に泣きついたー!この人本当裏表激しいなぁw
ダメー!ジャックにお父さんの代役は無理ー!え?臨時採用?お祝い?お父さん…(´∀`)パァ
1人でカウンターで飲む社長素敵です。
美咲にはお金とか権力で選んで欲しくないなー。打算でとりあえず付き合うくらいのノリでOKしてほしくないなー。
今の美咲とのやり取り良かった。社長が無駄に冷静なイケボで。
お母さんの半袖にざわつく。
え、30分ずっと座ってたの!?
ノーネクタイの社長本当セクシーダイナマイツ。
さっき走ってなかったですもんね社長!
切れ気味で名前考えてくれないか聞くとこいつ見ても笑えるw
社長のガチ走り素敵です。
オリンピック目指してるっつう嘘もいいと思います。
今来たとこだにきゅるんきゅるんんんんんん!!母性本能くすぐられる感じ。
コレ見方よく分かってないんだけど11、74km走ったってこと?74分待ってたってこと?社長ーーーーーー!!
嵐の大野くんて本当はかっこいいんだねって沢山の人に言ってもらえる予感がしている(訳:大野のビジュアル最高潮超)
私も社長と同じでめだかが好きですとでも言うのかと思った。
「俺と交際して頂けるということか?」
頂けるだけ敬語というところがイイ。
ええ!!??世界一難しい恋なのに?5話で結ばれるの?マジで?
ようやっと交際に発展したのにその後普通に帰るってところが社長のいいところ

零治さんて呼ばれるのか。したら社長は美咲さんて呼ぶの?違う!なんか違う!オイとかなぁとかしか言えなさそう。だがそこがいい!!(◎皿◎)(血眼)