昔さ、もし嵐の誰かが何らかの理由で脱退することになったら4人で嵐を続けるんじゃなくて苦渋の決断で嵐を解散させてほしいって思ったの。誰か1人でも欠けたら嵐じゃないから。今その通りになっちゃったなて思い出した。あの時はそんなことが嵐に限って起こるとは到底思っていなかったからそんなこと簡単に言ってたんだ。でも嵐の決断は本当に嵐らしくて現実なんだなって思い知らされる。だからってその決断を今はまだ受け止められない。今までありがとうなんて言えない

活動休止て聞いてニノが結婚するのかとついにこの時がきたかと思ったけど。お前か!大野!くそ!大野!くそおおおおおおおおおおおお!!!

自由になりたいって何万回も言ってたの覚えてるよ。でも15周年のハワイでああもう大丈夫なんだなって思えたんだ。大野はもう嵐を辞めたいとか思わないだろうって思えたのに。ダメでしたか。そうか。そうか

20周年のパンフに翔ちゃんから大野へのコメントで今までよく嵐でい続けてくれたなと。多才な人だからと。大野も翔ちゃんはいつもフォローしてくれて頭が上がらないとか言ってて山ほとばしってるなって萌えてたのにこん時は既に休止への話し合い真っ最中だったわけでしょ?一体どういうことなの…。20周年の挨拶で翔ちゃんがまだ見せたい景色があるって言ってたけど、どういう景色?どういうつもりで言ったの翔ちゃん…。
最近相葉ちゃんが歌番組とかでよく謎の涙目になってたのはコレのことがあったから?

and moreも2枚まででFC会員だけだつってやっと嵐も分かってきたかと思ったのにコレがあるからなんですね。全部見越してのことなんだな

活動休止って何なんでしょ。大野はジャニーズ事務所辞めないってこと?一般ぴーぽーになるってことではないの?一般ぴーぽーになりたいんでしょ貴方。違うのかな。芸能界辞めるってなったらそれもう解散みたいなもんじゃん

文字に起こすと冷静になれる。いい発見だ。体は熱いのに手は凍る程冷たくて打つ手が震えるけど冷静だ

とりあえずこないだライブ行ったばっかだから番恊申し込むのもうちょっと後にしようと思ってたけどさっさと申し込むことにする。笑うところなのに泣いちゃうかもしんないけど。皆泣いてると思うけど。and moreも行きたい。綺麗事を言ってられない。だってもう二度と会えないかもしれないんだもん。
本当に休止するのかな。やっぱ実感ない


追記
皆のつぶやき読んでオイ泣き。自分の浅さ加減を感じてる。
でもなー私は復帰はないと思ってる。大野は辞める気で話したんだと思う。それを4人が引き止めてギリギリのところで休止ていう形になったんだと思う。いつでも戻ってこれるように

大野なー辞めるまで行かなくても細々と活動してくてのはダメだったのだろうか。仕事をセーブして嵐やってくてのはダメだったのだろうか。周りが許さないか。でもゼロにしなくても良かったのではなかろうか。
大野嵐休んで何すんだよ。海外にでも行くのか。絵でも描いてるのか。大野個人での芸能人としての仕事、やらないんでしょ。やるんだったらこんなことにならないし。見納めなんだなぁ本当に

でも大野が今まで嵐でいてくれたことの方が奇跡だったのかもなぁ。だってスタートから辞めたがってた人だから。それが20年続いたって凄いよ。私は常に大野の嵐の100%味方でいれたファンだったかつったらそうじゃなかったから何も言えないのかもしれない。大野がバッシングを受けて1番辛い時に一緒になって声をあげたから。プライベートないの、やだよね。はぁ。何も言えねぇ。
他の4人が笑ってんだよ。大野を守るように。何も言えねぇ


追記の追記
会見を見てやっぱり自分の浅さ加減を感じた。何万回も思ってるけど嵐のファンになって本当に良かったなぁて本当に思ったよ。素直にありがとうってこれからも応援するって言えるような誰に対しても優しい会見だった。
ずっと泣きながら見てたけど嵐が出した決断を随分ポジティブに考えられるようになった。
そもそもさ、スーツびしっと着てこの度はうんたらかんたらと物々しい雰囲気でやるもんだと思ってたから拍子抜けしたよ。いつものやつ!いつもの嵐の空気!こんな柔和な会見嵐しかできないやつ!

最近翔ちゃんが激ヤセしたのはコレが理由かとふと思う

2度と見返すことなんてないだろうなと思ってたけど何回も見返したいと思える会見だった。
Jは反対しそうだと思ってたから嵐がいい時に解散するのもありだと考えてたってのが意外だったしそれをあの場で言ってくれたことで幾分大野は救われたと思った。無責任だつう記者に対してキレ気味な翔ちゃんが凄い好きだと思った。皆私が思ってるより何倍も大人だった。その考えに至るまで長い年月をかけたからなのかもだけど。
私が好きな嵐がそこにいた。ほっとした。今はそれだけ