毎日うだるような暑さですが皆さんいかがお過ごしですか。転職してから1年が経ったのに毎日のように怒られ私ってこの仕事向いてないんじゃないのかしら嗚呼誰かKingのようなPrinceのような人が私をさらってくれないかしらと日々夢見てる全身血だらけの痛々しいMeですこんばんは。いや違うんですよ。母なんですよはまってるのは。はまりそうになってるのは。平野くんイケメンだよねいいキャラしてるよね。しょうがないなぁ一緒に行ってあげてもいいよコンサート(noチケット)

で、大先輩の嵐さんの話なんですけど。ここでもう20周年のツアーやるとか!思ってなかったよね!1年かけてなるべく多くの人に見てもらうようにするとか言ってるけど日程はいつもやってるようなツアー分しか発表されてないじゃないですか。コレ、今回当たった人は追加公演に当たらないようにちゃんとしてくれるんですよね?じゃないと意味ないじゃん。追加公演は全部同じ内容だよね?じゃないと今回当たっても追加も行きたいってなっちゃうじゃん。うまいことしてくれんのかなー不安だなー。私当たるのかなー不安だなー

てことでそんなことジメジメ考えてても仕方ないのでシングル曲からいきまーす!

@シングル10曲
つなぐ
I'll be there
I seek
復活LOVE
誰も知らない
Face Down
truth
PIKA☆NCHI
時代
台風ジェネレーション

ダンス曲メインで。私は嵐の苦しむ姿が見たいらしい(^-^)Face Down以降は私がライブで見たことない曲達。どんだけライブ行けてないんだっていうねそういうのも実感できるねこの会議ね。あ、待って。Face Down見てるわ私。嵐フェスのメインステージの9割が見えない制作解放席でFace Downやってましたわ。うん、見てないね。見たうちに入らないね。残留〜。
truthは何度でも見たい。ピカンチはガシガシ踊ってる嵐が見たい。ハワイでやってたよりも我武者羅に(苦)台風ジェネレーションは冒頭のセリフが聞きたいだけ\(^^)/

A1番好きなシングル曲の想い出・感想
truth。何を隠そうtruthは私が嵐にはまるきっかけとなった曲です。ファンになるには遅すぎたなと今でも思いますが当時ジャニーズ自体に全く興味のなかった自分が10年もファンでい続けているのは嵐の魅力が底沼で個人個人が尊敬でき、常に新しい世界を魅せてくれるからかなと思います。
シングルだけを追っていくとtruth以前はいわゆる嵐らしい曲、当時の私にとっては似たような曲が多かったのでtruthは嵐の中でも革命的な一曲であり私にとってははまるべくしてはまった曲随分文字数足りてない。
真面目に書いた。だがtruthの魅力の片鱗も書けてない\(^^)/

Bシングル以外の5曲
・花火
・ふたりのカタチ
・STORY
・The Bubble
・スパイラル
モノクロ
Right Back To You
JAM
抱擁
Cry for you
Japonesque
テ・アゲロ
15th Moon
NOW or NEVER
Don't You Get It

アレ?コレ5曲って何曲?5曲とか選べるかああああああ!!何曲あると思ってんだよ!5曲選ぶ人の立場になって考えたことありますぅううううう!?
シングル曲10曲もいらないからBを10曲にしてほしかった。言っとくけど10曲でも足りないんだからな!
つってもね、こんなに考えても本当に参考にしてもらえるのか私は半信半疑ですよ。嵐フェスでの前例がありますからね。嵐には前科がありますからね。ランクインしてたのにやらなかったスパイラルのこと、私忘れてませんからね<●><●>
好きだけど自分がライブで見たことがある曲は外しました。血反吐を吐く思いで。ん?ジャポネスク?アレ〜?おかしいなぁ外したんだけどなぁ〜。ま、本当に選んだのは・ついてる曲っすよ。ライブでもどこでも披露したことない曲ね。いや、絶対やらないよね\(^^)/しかも票稼げないよね。私バカなのかしら…。だってしょうがないじゃない!好きなんだもの…!
Right Back To YouとJAMで迷ったけどThe Bubbleで。ほとんど山の曲だけど歌割をちょっと変えればいいんじゃないかな!ライブではやったことあるみたいだけど私の知らない時代なので。モノクロ入れるか最後まで迷ったけどやったことあるから泣く泣く削除。
皆どの曲入れたんだろ。私の選曲マニアックだよねきっと。偏って消えるのが落ちだけど自分に正直に生きるっ!!
でもさ、よくよく考えたら20周年の記念のツアーなんだから1回もやったことのないカップリング曲なんてやらないよね。下手こいたああああ!!盲目に考えすぎたああああ!!せめてモノクロにしとくんだったあああああ!!

会場で待ってるつったな大野。当てろよ!