スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁ…


まどマギみて、メイトにも行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
俺の右手が見事真琴を引き当てました!!



映画のネタバレ書くよー。
続きを読む

はじまった!

世界不思議発見やっと始まった!

始まったばかりだけど、最初のナレーションでまた進撃見たくなってきた…!

やっぱり…

ジョジョのDVD買おうかなぁ…。

もうちょっとで給料日だし…。

給料入ったら買おうかな…。

頑張ったご褒美に!!(笑)

DTBのDVDも欲しいんだよね;;
この前らしんばん行ったときに売ってたんだよねぇ…。

DTBのグッズって無いし、学生のときはお金無いからDVDなんて買えなかったし…。

今月友達とまどマギ見に行くからその時DTBのDVDは買おうかな!

待っててねww黒ww






今までありがと…

予約していたiphone5sを取りに行ってきました。

今まではガラケーを使っていたんでかなり使いづらいです…。

前使っていた携帯は震災の時に買い替えたやつなので2年以上使っていました。

使い方が荒いせいで何回も落としたし、ぶん投げたりもしてたからかなりボロボロでした。

舜くん(My携帯の名前)今までありがとう。
使い方が荒くてごめんね。

これからも朝はよろしくね。



そ、そのマントは…!

出勤して入り口に立ってたら、見覚えのあるものが…。

モスグリーン色に背中には自由の翼………。

調査兵団の方ですか!!?

出勤してすぐにそんなん見せられてどうしたらいいの!?

ボソッと、うわぁ!マジか!って言っちゃったし!

すぐに誰かに言いたかったけど進撃知ってる人いないし!

アイツには話しかけたくないし!

この前まで来てたヘルプの人なんでいないんだよー!!

自由の翼で思い出したけど、この前ランチときにいた少年の髪型がリヴァイカットだった!

とりあえず二度見したよねww
前の記事へ 次の記事へ