スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきたぜ!

3月ぶりに仙コミに行ってきました。

バイトが忙しくて衣装準備する余裕が無かったので今回も一般参加で…。

12時頃に着いて中に入ったら、まだコスしてる人が少なかった…。

まだ12時だしこれからだよねって言いながらとりあえず1周…。

今回くくりがざっくり過ぎじゃね?ってパンフ見て思った。

ジャンプとか、ゲームとか…。

進撃は進撃であったけどww

コスもやっぱり進撃が多かったね!

あと黒バス!

ハイキューいるかなぁって思ったけど少なかったなぁ…。

あと、Free!がいた!真琴以外だけど…。
真琴が好きだからちょっと残念だった(´;ω;`)

ディオとジョナサンとジョセフがいたから写真撮りたかったなぁ…。

あと、美人なアニも!

一般参加だから声かけづらくて…。

それ思うと高校の時の自分すげぇなって思う。

撮りたい人いたから片っ端から声かけていっぱい写真撮ってたし…。

若いってすごいね;;

やっぱ行くと不思議としたくなるね!

次は9月に行く約束したからそれまでに衣装準備する!

今度はコス参加する!

めいちゃんに相談しながらスガさん準備しよう!

やってしまった…


長くなりそうなんで中に書きます。
続きを読む

行ってきました!

銀魂みてきましたー。
めっちゃ面白かったww
さすが作者書き下ろし!
見に来ていたみなさんやっぱり笑いを堪えきれなくて笑ってました(笑)

感想書くよー。
続きを読む

いた!

今回のバイト先にはオタクが居ないのかと思ってたけど、いたー!!
Freeってアニメ見てますか?って聞かれたとき仲間だー!!って思ったよね(笑)
初めてその子としゃべったときからオタクじゃなくても理解してくれそうって思ってた!!
やっぱ本能的に分かんのかなぁ…。
さなきちさんのときも面接してもらってる時にコイツは同じにおいがするって思ったし(笑)
前のバイト先は従業員の半分がオタクだったから毎日そうゆう話して楽しかったし、隠さなくてすむから今思えばめっちゃ楽だった!
今回は隠してたからつらいのなんの…
でも、これからはいっぱいお話出来るww
まずはじめに明日観る銀魂の映画の感想を教えようww

ちゃりんちゃりん

昨日給料日で予想以上に入っててビックリした;;
よく自分頑張った!!
これで欲しかった物が買えるww
前の記事へ 次の記事へ