昨日、友達と『サマーウォーズ』観て来たーー!!
笑い所満載で、皆でケラケラ笑ってた!映画館であんな笑っちゃうと思わなかった!
・・・かと思いきや、途中潤んでちょっと焦ったり←
作中に出てくる、アバターのキャラ達が可愛くて、『あ、あれ可愛いvVあ、でもあれも・・・』とか思って、色々目移りして楽しんでたのは此処だけの話。自分が使うなら・・・って考えて、アバターの絵とか描いてみようかな。(笑)


確かに、ネット繋いでクリック1つで何でも手に入る便利な世の中になったもんだけど。
あれ観てたら、あんまり頼りすぎると、何か1つ問題が起こった時、個人情報とか芋蔓式に流出して行ったり、使い方間違えると怖いなぁ。と思う。
サイトとか、やって行く上でも、気を付けないと!!(>_<)

事前に原作読んで行ったけど、ラストと途中チョコチョコ違う位。
でも、原作の終り方のが私好きだったかも。





どうでも良いけど、この日記本当は昨日の内にupしたかったんだけど、何故か昨日の夜何度トライしてもネットが繋がらなくて。ブログどころか何にもチェック出来なかった。
昨日あんなん観た後で。『え?何コレ。デジャヴ?!』って思わず1人で突っ込んでた!←
今日も帰ってから起動したらまた繋がらないし。。・゚・(ノД`)・゚・。
気分屋なパソ仔に、最近振り回されてます。しっかりしてよ!!(;´д`)ノ オイオイ…