ぽちこからバトンが久々に回ってきたので、サクッと行きますか!!



【知りたいバトン】

●自分の本名の名前を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
└この珍しくも何ともない苗字を変えたい。一ノ瀬とか。『瀬』って字が何か好き(笑)

●好きな芸能人はいますか?
└伊藤英明、瑛太、田中圭、吉岡秀隆、他色々!

●信頼出来る友達はいますか?
└うん。

●憧れの人はいますか?
└自分以外の人には、どっかしら憧れの目で見てるよ(笑)

●誰かに伝えたいことはありますか?
└どうでも良いけど、部屋が寒いッ!!

●最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
└うぅん、そう言えば最近本屋でカバーを見て何となく引き寄せられた小説。
『夜は短し、恋せよ乙女』←(本屋大賞2位だそうです)面白いと良いな♪^^

●一番楽しい時は何をしている時ですか?
└何者にも邪魔されずに、自分の好きなこと出来ているとき。

●好きな人はどんな感じ?
└きっと、笑顔が爽やかな人。

●あなたのストレス解消法は?
└大音量で、激しめな音楽聴いたり。歌ったり。寝る。本当に抱えきれなくなったら泣く。

●宝物持ってる?持ってない?持ってる人は何が宝物か教えて下さい
└持ってる。レッサーパンダの縫いぐるみ。物心付く頃からずっと一緒。小さい時は一緒じゃないと夜寝れなかった位ね!^^

●願いが一つ叶うとしたら何を叶えますか?
└誰かのために使えるような心の広さを、自分が持っていれたら良いな。

●幸せってなんですか?
└普段意識しないような当たり前の生活が、きっともう幸せなんだよね、きっと。

●ダイスキな友達は何人いますすか?
└友達自体、少ないからねー。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
└自分には無い素敵な物を数多く持っていて、ただただ憧れるばかり。どれだけ時間を掛けても、届かない高みに居る気がする。

●恋とお金どっちを選ぶ?
└その相手をどれだけ好きかにも寄る。結局どちらも選べなくて、手放してそうな自分が浮かぶ(笑)

●バトンを回す人5人を絶対に
└最近、仲良くさせてもらっている方に。
*骸サマ どうです??^^
*静藍サマ  先日は訪問有難う御座いました!宜しければ・・・^^
*ぽちこ もし良かったら、回し返しで。

他はフリーで。