今日は、部屋に先日購入したベッドが届いた!昨日までの3日間位?を使っていたベッドを崩して、床で寝てたから、部屋がめっちゃ広くなってて、『あぁ、もうこのまんまでもイイかなぁ・・・』なんて思ってたんだけどねww
でもやっぱベッドって・・・デカいね。置いたらいきなりまた部屋が狭くなった(笑)これは早まったか?
まぁ、布団より楽だし、収納も付いてるから、便利だよきっと!!( ´・∀・)(・∀・` )ネー


配達に来てもらう関係で、家で待機してなきゃならず、今日は休みだったけどほぼ家から出てないんだなこれが。まぁ、よくあることだけど←
待ってる間に録画してあったちはやをずっと見てたけど、5話かな?いい話だわーぅぅ・・(´;ω;`)
漫画でも感動したけど、新がチャリで追いかけて来る所マジ泣けた。
『神様じゃなくて、友達でいたいよ。』辺りからすでにヤバかったけど。
やっぱめちゃくちゃ好きだ!

とか、知らない人には解りにくいことを話してみたり←

最初は、アニメ化になるって聞いて、『えぇ、どうなの・・・?』って思ってたんだけど。
今のところ、好きかな。新の福井弁、実際あんな感じなのかな?ちょっと片言っぽいのが気になるんだけど、そこがまた何か・・・(*´艸`)キャ


私の地元にあるとある高校、競技かるた部があって、毎年全国大会の常連校みたいなんだけど、きっとここ最近部員数増えてるんじゃないかなぁ〜。ヒカ碁が流行った時は囲碁部もあちこち出来てたみたいだし^^
あぁ、私も今から高校生に戻れるなら、もっと色々経験したかった!
ギターとか、トランペットとか、かるたとか!漫画の世界はキラキラしてる!!
可能性が無限大にある若さって素敵!!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・