最近熱帯ジャングル通販サイトで、けいおん!のゲームをついに買ってまった。

古本屋とかでたまに見掛けて気にはなってたんだけど、それより少し安くなってたから、手が勝手にカチカチっと・・・ッ!!(笑)

お馴染の曲も入ってるし、それぞれのパートになりきって演奏出来るから、同じ曲でもたくさん楽しめる!一通り遊んでみて、私澪ちゃんパート(ベース)が苦手です・・・orz
いつもベースだけ最後まで攻略できずに苦労するぅぅ・・(´;ω;`)


最初は全然解らなくて、2.3回繰り返すと、だんだん形になってくるのが嬉しくて、ついついやり込んでたら、連日深夜就寝に・・・・。勤務中眠すぎる!←
仕事柄昼休憩長いので、お昼寝出来るんだけど、そこで寝不足を取り返してる感じ。
今日こそは早く寝る!!って思ってもう何日経つのか・・・(笑)



最近そんなで疲れてるからかな?普段あんまり見ないんだけど、職場の昼寝でよく夢を見るんだよね。
今日は、クリスマスケーキを作るために、一生懸命生クリームを混ぜてて、ボールからはみ出したやつをつまみ食いして、『美味しい〜〜(*´艸`)キャ』って幸せになってる夢を見てた。
起きた時、なんか無性に甘いもの食べたくなってたのは、仕方ないと思う。(笑)

その前は、内容覚えてないけど、何だか凄く楽しい気分になってて夢の中で爆笑してたんだよね。
あれきっと、寝ながら少し笑ってたと思うんだよねー。今になって思うとちょっとキモいわ(笑)


まぁ、全部明るい夢みたいだからいっか!


明日は、家族でドライブ!朝の4時起き!マジッスヵ(゚ε゚oノ)ノ





予定が被らなかったら行けたのに。
あぁ、執事喫茶・・・・残念。orz