観てきたよー。『君に届け』!!原作も集めちゃう位大好き♪^^
ネタバレはしないようにあまり詳しくは話せないけど、原作と違うところ結構多かったなぁ〜
『あそこ違ったよね!』って一緒に行ったsayoと観終わった後に、やいのやいの盛り上がった!

個人的には、ちづちゃん役の子が可愛くて可愛くて仕方なかった!←
風早の爽やかっぷりに、始終2人でニヤニヤしてたし(笑)ピュアホワイト!!


映画の後で、ブラブラ買い物してたら、途中で借りた漫画が詰まった紙袋を持ってないことが発覚!!
『え、待って待っていつからなかった?!』って2人してパニック。必死に記憶を辿る。
これがまた思い出せないこと思い出せないこと!!ww

お昼食べたファミレスに引き返して、恥ずかしながら店員に聞くも無し。
映画観た所まで引き返して、通ったところチェック!
結局、映画終わった直後に入ったトイレに置き忘れ。係りの人が預かってくれてた!

最悪、『パクられてるかも・・・・』と予想してたから、かなり安心した。
善良な人に届けてもらえて本当助かった!!有難うございました!!ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


初めて、漫喫にも行けたし、色々ハプニングはあったけど、一日かなり楽しかった!!
いやぁ、しかし久々に良く笑ったわ!