スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

テスト

携帯変えたらやってみたかったこと。
デコメ!

メール投稿で、ブログも更新出来るみたいだから、試しにやってみた!

…実は朝からずっと色々弄ってて、やっと成功したとこだったり…
この試し記事も何回目?

上手く投稿出来ますようにッ!(>_<)

絶対落ちたよね

雷が、さっきまで凄い音で鳴ってた!
稲光も凄かったけど、初めてだよ、雷の音で家が揺れるなんて!

パソコンでけいおん!!観てたんだけど、慌てて電源切った!コンセント抜いた!


明日も天気悪いって言うし。
そんな日は外に出ちゃいけないと思うの!←

連休終わり。

今日は地元で、秋物の服を買いにお出かけ。
今年の夏は、特に暑いから、まだタンスの中が、全く衣替え出来てない状態。
秋とか春って、短いから、服が困るしイマイチ増えないんだけど、みんなそんなもんかな?


 

ちはやふるの新巻買ったら、アニメの第二期が来年冬から始まるそうで!
ようやく放送時期が決まってワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪
知らない間に、ちはや達が中学生の時のお話が小説版になって登場!していたみたいで。
慌てて本屋で探したけど、地元で見つからなくて、買えなくて困ってたら。

昨日、出掛けた新橋の本屋さんで偶然見つけたから、即入手!
よかったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今企画展で、原画とか見れるものがやってるみたいで、行く気満々だったんだけど、開催地よく見たら、京都だったから、敢え無く断念。。。orz
いつか東京とかでもやってくれないかなぁ〜。

お出掛け。

今日は、友達と劇団四季のミュージカル、オペラ座の怪人観てきました!

劇団四季は、高校生の時にライオンキングを観て以来だから、二回目!

席が一回の左端前から三列目っていう、なかなかの大迫力な位置からの鑑賞。

一緒に行った友達曰く、今日は皆さんよく声が出ていた!との事で、主役級の女役カルロッタの高音が半端なく頭に響いて、ちょっとぐわんぐわんしてたw

全く予習していかなかったんだけど、意外と困らなかったな。
作品にもよるのかしら?


さて、明日も祝日でOFF!
何して過ごそうかなぁ!

あぁー!

最近、TV観てて携帯でラジオが聴けるアプリがあるって知って、即ダウンロード☆iPodにラジオ付いてないんだもんさ…


車の中で、たまに聴くTOKYO FMとか、ちょいちょい好きな番組があるんだけども。
昨日偶然聴いた番組が楽しくて、今日のゲストがBUMPだったから、楽しみにしてたのに、ちょっと聴き逃したーー!


いっぱい曲流れてたのにー(;_;)
トークとかどんな感じだったのか知りたかったなぁ〜。残念!(>_<)
more...!
prev next