スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの間にか終わってました。

結局2ヶ月?位かけて、iPodのシャッフルが全部終わりました!
確か、最後は重厚感のあるクラシック・・・だったとも思う。
ということは、多分『のだめカンタービレ』のアルバム曲・・・かな?

あぁ、長かった!
これで好きな曲自由に聴けるゾーー!イェ────v( ´∀` )v────ィ


明日頑張れば、休み!!友達と映画!
『おおかみこどもの雨と雪』見るんだ!

その後の映画の予定は・・・多分『海猿』かな?
その後が、『天地明察』

天地明察は、映画館に前売り買いに行ったら、卓上カレンダーついてきた!流石!
この映画に特典付けるとしたら、これしかないよね!

・・・でも、私の部屋既に卓上カレンダー2つあるんだなぁ。^^;



more...!

(≧∇≦)



今届いた!!

これから開けます!!
ドッキドキ!!

もういくつ寝たら・・・

関東甲信越、梅雨明けしたようだとのこと。
・・・と思ったらいきなりこの暑さ!家の中でも32度あったとか親が言ってた。
最近ずっと窓全開で寝てるんだけど、流石に昨日は我慢できなくて、扇風機投入!
エアコン入れる日もそう遠くないはず・・・(-_-;)



さて、そんなことはよくって!
予約してあったけいおん!のDVDが、確保されたみたいで、今日お金支払ってきましたー!
もうあと数日で届く♪届く♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃくちゃ楽しみ!!


それから、中古で順調に集めている小説が、ここに来て急に欲しかった巻が値が上がったのと、いつも使ってる支払い方法で買えない出品者から出てたので、やむを得ず、そこだけ新品購入・・・orz
(だって、送料入れたら、新品より高くなったんだもん!信じられん・・・)






・・・・なんか、私最近本当趣味に生きてるよね。もやしっ子ww
いや、ここに書いてないけど、一応ちゃんと友達にも会ってるんだよ?
この前も一緒に焼肉行ったし!!(汗)映画も見に行くし!!


・・・今度の休みはちょっと外に出るか。

私だって、お金が全てだと思っていたわけじゃないのよ・・・!

先週末位から、体調不良を感じ始め、警戒していたにも拘らず、夏風邪をどうやらこじらせましたニコです。
折角の連休なのに静養とかマジ萎える・・・゚(゚´Д`゚)゚


そんなヤサグレモードな中、いつもお世話になってる骸ちゃんが、最近またDSの『牧場物語』に手を出したって話が上がってて。

えぇ。6年目に突入しそうだっていうのに、未だ独身で家だけ最終段階まで増築終わってるいう状態で放置してあったあの噂のゲームww
何を思ったのか、

『あ、これ今なら私、結婚できる!!』

とか妙な感情に出会いまして。私も再度始めました!




え・・・?結局未だに毎回青い羽突き返されてますけど何か?orz

本命には断られるのに、他キャラからまさかの逆プロポーズされちゃったじゃん!ヽ(`Д´;)ノ
(それに真剣に悩む私はイタすぎる!ww←結局断りました。)








more...!

傘が折れました。

どうも。タイトルは昨日のことです。
仕事のラストでイライラが募って、『今日は飲もう!』と思って、勤務終了後のその足でチャリで酒屋に。

そこからの帰り道、チャリのカゴにぶら下げて走ってたら、一瞬すごい音がして、気付いたらぐにゃーんって!(;゚Д゚)!
傘が折れ曲がってました。車輪に巻き込んでしまったよう。
良い子は真似しないようにね☆



さて、さっきTSUTAYAにDVDを返却してきて、やっと最近ずっと借りてみたいなぁ・・・って気になってたDVDがあったから借りてきたー!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『夏目友人帳』の作者が原作のアニメ映画みたい。
オフ日にゆっくり見ようかなぁ〜^^


TSUTAYA行くと、最近アニメ棚が面白そうなの結構あって気になるね。
氷菓出てたし、あの夏で待ってるとかも絵柄可愛かったな。
あと何か・・・題名忘れたけど、見た目大人で中身小学5年生?だっけかな、な話あって気になった。

連続アニメは全部借りるの大変だからなぁ・・・・


洋画も邦画も、見たいのあるし。
時間足りないよー゚(゚´Д`゚)゚
more...!
prev next