スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと休憩。

暑っい!今日は、一日中すごい暑かったー。
関東は少し前から梅雨入りしたんですが。一年で最も嫌いな季節。

暑さ+湿気!
あのジトーっとした暑さがもうダメだ!イライラするぅぅ!(##゚Д゚)イライラ
髪はくせっ毛だから、うねるし広がるし、何しても無駄状態ww
あぁー、早く梅雨過ぎないかなぁ゚(゚´Д`゚)゚



今日は、漢検の検定試験受けてきましたー。
テストとか、試験とかから離れてから、随分経ちます。
が、幾つになってもあの緊張感は嫌だね(笑)

初めて受ける漢検で、勝手が解らないうえに、立ち読みした問題集でビビって、本来自分が受けるレベルから一段下げての挑戦でした。
少し早めに解き終わって、心配で見直しを重ねてたら。




何回も、見直ししてるとさ、最初の直感が信じられなくなってくること・・・あるよね?
最後まで迷ってさ、変えようかそのままで行こうかグルグルすること・・・あるよね??ww
(結局、変えないで最初の直感を信じるほうが正解率高かったりね)


まぁ、久しぶりにその感覚を味わったわけで。
まぁ、誘惑に勝てずに、最後の最後で変更したよね。

家帰って確認したら、ほら・・・やっぱ間違えてたよ!orz←


今回受けてみて、試験の形式も、会場の雰囲気も掴めてきたので、一個レベルを上げて。
また次の検定試験受けてみようと思います!(。+・`ω・´)キリッ☆


prev next