スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは・・・千と千尋だっけ?

雨の日と寒い日は休みになっちまえばいいと思ってるニコです(笑)
今週はだんだん寒くなってくるって聞いて、今からどんより。すぐ体調崩すから寒いの嫌いなんだよーぅぅ・・(´;ω;`)


ちょっと前に、金曜ロードショーで『君に届け』を放送してたのを、職場の人が見たって言ってて。
何だかすごい気に入ったみたいだったから、『読むかなぁ〜』って思って、サプライズで原作コミックを何冊か持っていったら、思いのほか喜ばれて。
結局他の同僚にも戻ってきたやつが回って〜で、今職場でちょっとした漫画ブーム(笑)


映画も漫画も見たけど、感動するところは共通だったなぁ。
初めてあのシーンを見たときは、図書館だったんだけど普通に私泣いたもんなぁ。(恥かしい奴!←)


そういや、最近漫画新しく買ってないなぁ〜。
学生時代みたいに、『これが面白いよ!』とかって情報が集まりにくくなったしなぁ。
もういい年だけど、それでも漫画大好きだし、読まなくなるってことはないだろうなぁ〜。私の元気の源!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



タイトルは、ipodからシャッフルで流れてくる音楽を聴いて思ったこと。
つまり特に深い意味はなし!(笑)

prev next