スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スペシャルーーーー!

放置ばっかしてすんません。ニコです。
最近、ますます2次元に生きてます。

この夏PSPを買ってから、友達から『乙女ゲーム』を借りて手を出してしまいまして。
知ってしまったわけですよ。あの楽しさを。
前までは、デカいテレビに本体繋いで・・・・の環境だったから、そんな恥ずかしい中で『好きだ』何だなんて普通に出来ないでしょ!( ´゚Д゚)・;'.、カハッ
ってわけで、話だけ聞いてたんだけど。この夏からはついにデビューしたわけですよ。

部屋で、イヤホンして耳元でフルボイス流れるとか、、、暴 れ る 。 ( 笑 )


そこまででも、十分自分的に『変わったな』って感じだったんだけど。
先日ついに気になって『自分で』一本買ってしまった。
『もう戻れないな』ってなんか悟った(笑)


今回買ったのは、やってみたら全体的にそんなに・・・な感じだったけど、一人見た目からしてストライクなツンデレキャラが居まして。
いやー、彼はよかった。(*´艸`)キャ
始終暴れてたww

可愛いよ、愛しいよツンデレww
最初は『べ・・・別にお前のためにやったんじゃねーよ!勘違いすんなバカ!』とかひどい言われようなのに。最後の方結構デレてきて、いきなり『会いてぇ。』とかメールで送ってくんだよ!


『ちょ・・・・ッ、おまっ!!ストレートすぎるだろソレェェェェェ!!?』
な感じで、身悶えww



こうやって現実から目を逸らしていくのね。の図(笑)
追記は、せいちゃんから回ってきた久々のばとーん!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





more...!
prev next