スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進化

暫く来ない間に、地元駅がめっちゃ進化してキレイになってて、一瞬何処の都会に出てきたのかとビビった!!(笑)


そんな私は、これから友達と女子会
楽しみ〜

予習

さっきまで、金曜ロードショーのナルニア見てたー。
新作は昨日から公開だったはず。

実は明後日観に行くから、予習も兼ねてなんて優秀なの私ってば!!←

シリーズモノは、前の観とかないと、何も覚えて無かったりするからね

ハリーも後編観る前にもっかい観たいな。
いやしかし、行く前にテレビで見れて良かった

あぁー・・・

やっとでけた!↓記事添付のイラスト。
プリクラっぽくしたかったんだけど、ちゃんとなってるだろうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こんなに多人数描きなれてないから、最初から最後まで難しかったー。
そして、ムギちゃんが激しく誰?!になった件。(下書きからして、何か怪しかったけど←)
結構好きなんだけどなぁ。練習しないとな!

梓がどうしても入らなくて、埋もれさせてしまった・・・ごめんよww
『いい加減にしてください!』って怒られてたらいいよ。前のゴールデンおバカコンビ←


さて、少し休憩!
あぁ、体ガッチガチ!笑

のんびり

今日はオフ日。週末の外出に備えて、今日はゆっくり体力温存。
・・・という名のまたーり休日。


最近イラストの整理をしていて、去年は殆ど描いてなかったことに気付く。
今年は、去年よりは何とかしたい、何とか・・・(弱気)
ここの所、友達の誕生日ラッシュで、贈り物に・・・って感じで描く事が多いんだなー。
それが落ち着いたら、このやる気は保てるか?何せ気分屋だからねぇ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー



それはそうと、けいおんの映画!!
公開日が決まったみたいですね!それから内容。私はてっきり大学生ver.の話なのかと思ったけど。
メンバー全員がまだ高校生だったときの話みたい。
でも、総集編ではなくって、ちゃんと新ストーリーで!って話みたいだから、楽しみすぎだ!^^
12月とか遠いよー。・゚・(ノД`)・゚・。


添付は、贈り物予定の一部。(薄くて見えないかも)
毎度のことだけど、ここから先が自信ない!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

居候帰る

ここ数日我が家で預かっていた居候の猫が、先程帰って行った。

…いやぁー!!これでまた何時も通り伸び伸びできる!!

何回か居候させてるが、何とも態度はデカいし、やたら凶暴で、人見知り激しく。ちょっと近付いたら、不満気な声。酷いと威嚇。

やっぱ私は、猫より犬派だな。(サイト名猫のくせに!!←)



話題変わって、勤務中に突然コンタクトがズレて、物凄い痛い思いした。丁度、混んでる時で、直す暇もなく片目涙ボロボロさせながら、業務続行!!

ハードって、コレがあるから厄介なんだよなぁ…
prev next