スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前に。

久々にブログ更新。
予定通り、16(日)に退院。翌日から普通に出勤しましたー。
後日、抜糸しに行ったときに、その話をしたら、担当医にとっても驚かれました←


帰ってくるとやっぱ家が一番!夜は熟睡出来るし。誰に見られてるわけでもないから、心置きなくまたーりリラックス!コレ大事!!
戻って暫くは、異常に疲労感があって、何もする気にならず。
立て続けに飲み会のお誘いメールが来てたけど、全部纏めて来月に流しちゃった!←


な訳で、最近はオフ日はひたすら自分の時間に没頭。。。
買い物行ったり、ゲームしたり、本読んだり、ゲームしたり、本読んだり・・・
おかげで、ニノ国エンディングまで終了!!^^


本は、また昨日給料入って気が大きくなったのか、文庫本を3冊程纏めて買ってまったので、読まねば!本棚整理するつもりだったのに、つい・・・ね。
あぁ、でも幸せ^^ 素敵なお話だといいなぁ〜、たのしみ!!

発熱

腫れによる発熱があり、氷枕使って休み中。

今朝一番の手術で。
予定通り、順調に事は済んだようで、取り敢えずは安心。


今は麻酔切れた瞬間の激痛も、痛み止め無しになんとか乗り切り。これからもっと酷くなるだろう腫れと発熱と格闘中!!


いやしかし。




…お腹減った←
今朝から水一滴口に入れてないよー


もう今日は本もゲーム出来そうにないなぁ。
夜はゆっくり寝れますように。

絶対おかしい

この病室の温度。あっつい!!

入院初日。病院食は薄味であまり美味でない。と何かに聞いて記憶していたけども。
のんのん。普通に美味しかった!!

明日から食べれなくなるけどね!!←


明日は点滴がご飯替わりだけどね!!←


そして予想はしてたけど、暇だ…(笑)

牧場持ってきて、この期間に結婚狙えば良かったなぁ。


さて、9時以降はもう何も口に出来ないし、寝ますか、アデュー!!

暇なんだろうな…

いよいよ今日からアタクシ入院しまふ。
入院生活なんて人生初だけど、暇なんだろうなぁ。
特に今回は抜歯終わった後、会話出来るか心配だし←
ご飯どうすんだろ…?


まぁ、何事もなく終われば多少の困難は無問題よ!!

暑い

何か今日暑いー


昨日から仕事はじまって、今日は定休日
ゆっくり出来るかと思いきや、今日は病院ハシゴ…


因みに今は、市民病院からの帰りでふー。今日は頭部CT撮ってきた!!センサー?みたいなあるから、目閉じてろって言われたんだけどさ。

ウィーン、シュコーって何か遊園地のアトラクションみたいな音するから、テンション上がって、何かたった5分の間に目開けたくてウズウズしてしまった(笑)


帰ったら次は眼科。
昨日左目のコンタクト割ってしまって…
安く替えられるとイイなぁ
prev next