スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しいけど不安。

今年も後数日で終わりだよー。早すぎでしょ!!Σ(`・д・ノ)ノ

そろそろどこも仕事修めのところ多いんでないかな?
私も明日の午前中で、一応終わり。午後は大掃除!!はいいとして。
セットで、忘年会があるんだなぁ〜。

しかも、上司が張り切って、いつもよりイイお店を予約してくれたのだ。生牡蠣!
ただ場所が、『駅前』って感じでもないし、遠出って感じのところだから、安易に『タクシーで帰ります。』といえない場所だったり。。。

だけど、私は何としても明日だけは、一次会で抜けなければ!!m(><)m
明後日から、旅行に行くし、2次会カラオケコースで、午前様とか本当に嫌ーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回カラオケ予約してくれなくていいって、本当・・・(泣)


来年は、年明け早々入院したり色々忙しそうだけど、楽しい一年になるといいなぁ〜^^

Xmasの奇跡

ずーっと探してて、見つからなくて、泣く泣く同じモノを新調した宝物のピンキーリング。
何と、職場の駐輪場にて発見ー!!

Xmasだっただけに、何か感じずには居られなかった!!誕生日のプレゼントとして貰った物だったし、思い入れハンパない(笑)

ただ少し歪んだり傷付いたりしちゃってるから、一度お店で見てもらおうかと。いやー、見付かって良かった!!


それから、放置しまくりなサイトも3年。
そろそろ何か描きたいなぁと思いつつ。つい最近ペンを持ったら歪む歪む!!←
やっぱり描き続けてないと退化するよね

頭まん丸

髪切ってきたー。ショートボブ?にしてきたら、頭まん丸になった!!←

髪の量がハンパなく多くて、最初のシャンプーとガイドライン切っただけの状態見たら、ヘルメットみたいになってて、全く以て完成系が見えません!!
…な状態で軽く引いたわ(笑)めっちゃ怖かったし形になって良かった…


『切る』よりも、ほぼ『梳く』って感じだったな


何年振りかに髪も染めたー。ごっつ『赤茶』にしたかったけど、思ったより染まらず。でも、落ち着いたイイ色と身内からは好評。うぅむ。


染める時に頭の上で回る丸いやつが、熱くて。頭、火傷したらどうしようとか、悶々考えてたり←


取り敢えず、これで枝毛とおさらばよッ!!

師走

何か、あっという間に年が明けそうだ、何と言うこと!!?Σ(`・д・ノ)ノ
大掃除も、やりたい事も(言う程ないけど)遣り残した感マックスなのに!?

冬休みは、思い切って遠出したかったし!!
でも、羽田空港に遊びに行くんだ!どんななってんだろ〜。楽しみ!
『忍者』とか『侍』とか書いてあるTシャツとか買っちゃおうかな!かな!(やめれ)

女だけ2人居酒屋に集まって、クリスマスパーティーだってしちゃうもんね!笑
プレゼント交換も、あるんだなコレが☆←

冬の遊園地とか馬鹿なことしようとしてるし?水族館でイルカと触れ合ったりとかねww

バスツアーで、イルミネーションとか見に行っちゃうし!
・・・うん?何か駆け込みで色々一気に満喫しようとしてる感じがプンプンだ!



そして、明日は市民病院。。。
親不知の件で診てもらってきますー。結局、全身麻酔で、3日間?入院コースで抜歯してもらうことに覚悟いたしました。明日はその相談にござりまする。怖い!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





どうでもいいけど、最近眠りが浅いのか、目覚める前に夢をよく見る。大抵変な夢で、寝覚めが悪い。今日は安眠できますように!(ノω;`)シクシク


そして、ずっとやってる牧場物語。
意中の子がなかなか結婚してくれません。orz
『へぇ、ニコが結婚かぁ。応援してるから頑張れよ!』なんて軽く流して、青い羽を受け取ってくれないのよ。二次元に玉砕し続けるってどうなの?ww

喉いたひ…

あぅー。ども。昨日は職場の飲み会でしたー

何時もの若手3人+久々参加のパート1人のメンバー予定が、ドタキャンで1人減りーので4人での会。


お店まで上司に乗せてもらったんだけど、初めて乗ったよBMW!!ギュインギュイン!!←


焼鳥屋食べまくりの、梅酒飲みまくりで、二次会のカラオケに怒涛の流れ込み。



そっからが酷かった…



後輩が、『酔ってません!!』とか言いつつ、異常にテンション高くて、高らかに笑い出したり、絡んできたり。最終的には、上司の名前を呼び捨て合いの手を入れてみたり…
おい、酒に飲まれすぎ!!
…な状態で。あの子、記憶飛んでないとイイがww

結構呑んだ筈なのに、隣がそんなだったから、酔うどころか、逆に軽く興醒め…
お酒には、飲んでも飲まれないように気をつけてね!!

帰ったのは結局深夜だし。お開きの時間考えてくれ




ってか、昨日伯爵と妖精発売日で、ルンルンで引きこもる予定が…orz
若干二日酔いの体で本屋に走りまふ。
prev next