スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走

何か、あっという間に年が明けそうだ、何と言うこと!!?Σ(`・д・ノ)ノ
大掃除も、やりたい事も(言う程ないけど)遣り残した感マックスなのに!?

冬休みは、思い切って遠出したかったし!!
でも、羽田空港に遊びに行くんだ!どんななってんだろ〜。楽しみ!
『忍者』とか『侍』とか書いてあるTシャツとか買っちゃおうかな!かな!(やめれ)

女だけ2人居酒屋に集まって、クリスマスパーティーだってしちゃうもんね!笑
プレゼント交換も、あるんだなコレが☆←

冬の遊園地とか馬鹿なことしようとしてるし?水族館でイルカと触れ合ったりとかねww

バスツアーで、イルミネーションとか見に行っちゃうし!
・・・うん?何か駆け込みで色々一気に満喫しようとしてる感じがプンプンだ!



そして、明日は市民病院。。。
親不知の件で診てもらってきますー。結局、全身麻酔で、3日間?入院コースで抜歯してもらうことに覚悟いたしました。明日はその相談にござりまする。怖い!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





どうでもいいけど、最近眠りが浅いのか、目覚める前に夢をよく見る。大抵変な夢で、寝覚めが悪い。今日は安眠できますように!(ノω;`)シクシク


そして、ずっとやってる牧場物語。
意中の子がなかなか結婚してくれません。orz
『へぇ、ニコが結婚かぁ。応援してるから頑張れよ!』なんて軽く流して、青い羽を受け取ってくれないのよ。二次元に玉砕し続けるってどうなの?ww
prev next