スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼぼ

これが『さるぼぼ』なり。

『ぼぼ』って言うのが、赤ん坊って意味みたいで。要するに、猿の赤ん坊だから、『さるぼぼ』!!

家内安全とかの御守りなんだって。赤が王道らしいけど、最近じゃ、赤以外にもオレンジとか青とか、結構カラフルなさるぼぼが出来てるみたい

そいでもって、お店によっては、色で御守りの御利益の種類が決まってたよー!!

青だったら仕事・学業。緑は健康とかね!!
因みに私のもう1つは金運イエロー

休憩ちゅうなり

リアルタイムで上げようと思ってたのに、出来なかったけど、26〜28日まで、旅行に行って来ました!!

with my マザー!!←


場所は、飛騨・高山〜白川郷世界遺産
金沢の兼六園とか、能登にも行ったのだ!!

朝市とか歩いて回ってるうちに、お土産買うわ買うわww
鮭とば見つけた時はテンション上がった!!←(つまみ大好き!!)

あと、なんと言っても向こうで有名な土産の1つ。『さるぼぼ』!!例にもれず、買っちゃった!!しかも3つも!!(笑)

解らない仔のために帰ったら、写真載せまふー。

あぁ、楽しかった。
気付いたら、8月も今日で最後かぁ〜

やっと寝れる…

あぁー、遊び疲れた。
今日は友達とディズニーシーにお出掛け。

帰って速攻シャワー浴びて、今ようやくベッドの中。あぁ、ホッとする(笑)


初めて行ったけど、結論。私はどうやらランドのが好きっぽい。両方あんま行かないけどさww

詳しい話は今日はもう無理orz
ばたんきゅ〜

(ρ_;)

うぅ〜…

今週分のけいおん!!何回見ても感動して泣けちゃう…(ρ_;)

青春だなぁ〜。羨ましい。懐かしい。

MCとか、会場から飛んでくる声援も、所々出るちっちゃいヘマも、本当、目の前で見てるみたい。
終わって欲しくないなぁ。もっと聴いてたいなぁ。って思いながら画面に釘付けww


ライブが終わった後、『この次は、この次は…』ってみんなで話して、全員で居られる時間の少なさを実感する所なんか、切なくて泣かずに居られなかった。。


あぁ、何かもっと頑張れる何か、私も見つけたいなぁ。

レンジャーバトン

せいちゃんから貰ったよ!!

【レンジャーバトン】

*身長は?
143a

*髪型は?
肩より少しインチキストレート。そろそろ邪魔くさくなってきた!!←

*好きな髪型は?
さらさらヘアー!!地毛が天パなもんで憧れるんですよ

*目について
無駄に大きい天然二重。

*誰かに似てる?
母親?

*一日で好きな時間は?
一人で好きなことしてるときはいつも幸せよ♪

*自分はどんな風に見られてる?
おとなしい。真面目。
慣れてくると、『最初の印象と違う!』コレいつも言われる!


*送り主の第一印象は?
礼儀正しいお方だなぁ・・・と。

*送り主の事は好き?
もっちろん!大好きよ〜(* ・ω・)ノ゙

*送り主との出会いは?
サイトを通じてだよねー。

*送り主の事はどう思う?
話せば話すほど、共通する所が出てきて、盛り上がって大変!!^^
もっと仲良くなりたいよ!!!^^

*恋はしてますか?
してるよー

*その人はどんな人?
笑顔が素敵なの☆
因みに絶対会えない遠距離恋愛中。(だって2次元だもん!!←)

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
橙⇒
緑⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒
藍⇒
紺⇒

フリーと行きましょうか〜。
折角回してくれたのに、誰にも渡さなくてごめんねせいちゃん!!m(><)mゴメン
prev next