スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7.31

昨日、日付変わってすぐメールくれた方。直接声を掛けてくれた方。
もうすぐ終わってしまう!って慌ててメールくれた方。遠くからプレゼントを贈ってくれたお方も。
本当に、毎年有難う!!

はい。管理人昨日誕生日でしたー。
幾つになったかは聞かない方向で・・・ww



さて、きょうも刺すような暑さだったけども、その中友達と、東京お台場まで遊びに行ってきましたー。
踊る●捜査線の特設会場みたいなのも出来てて、映画で使ったセットや衣装なんかが展示されてて、面白かった!!^^
グッズも沢山売ってて見てるだけで、ドラマや映画を思い出して、懐かしかった〜

他にも、国民的アニメ【サザエさん】【ちびまる子ちゃん】の歩んだ道をチラ見。まる子の主題歌をほとんど知ってた私は、一体いつまでリアルタイムで見てたんだろう・・・笑

そしてなんと!!
イベントにゲストで来ていたMONKEY MAJIKのライブを途中からではあったけども生で聴いてしまった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ {感激!
CDと一緒!本当歌うまい!ステージからそんな離れてなかったから、映像に頼らなくてもメンバー見れたし!!よく知ってる曲でなかったのは残念だったけど、見れて良かった!!



・・・・あぁ〜、もう一日休みt・・・orz

prev next