スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、何々!?

いきなり大層なサイレン鳴り響いて、『避難警告』とか発令されてるけど!?
朝っぱらから何、コレ何!?逃げんの!?

沿岸地域とか言ってたか?雨そんな酷いのか??
…まぁ、家高台にあるし、家が浸水したら周りみんな水没しちゃうよな←

あぁ、ビビった…

珍しくRPG

やっちまった!!
最近、FF13を買って、苦手なRPGを攻略本に120%頼りまくりの状態でいそいそと進めております。
ライトニング格好イイよ〜。姉御〜!!使いやすいし。リーダーに戻ってくると本当安心する。(笑)

FFやりたいし、夏に出るって噂のBASARAやりたいしで、悩みに悩んで買ったPS3だけど、実は上手く使いこなせてなかったり。←
いや、さっき間違えてFFのセーブデータ2つ作っちゃって。消し方解んなくて、かなりテンパってたし。機械はよく解りません。一歩間違って、データ初期化とかなったら本当泣く。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、正直ゲームばっかもしてらんないのよね・・・orz{オヨヨ・・・
あぁ、本気で学生時代に戻りたいわ。


あ、でもゲーム以外にも、料理したり編み物したりとか地味に今まで全くしてこなかったような事も練習していたり。手編みのマフラーが昨日丁度完成したんだぜ!
料理って本当奥が深いんだな・・・って夕飯作りながら実感する日々。。。(笑)


追記はバトン。
more...!
prev next