スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィーン。

・・・のフリイラ、間に合って良かったですΣ(゚口゚; 汗
下書きまで終ってたくせに、最悪今日中に終れば良いか〜。なんて余裕ぶっこいてたら。

風邪引いて、昨日・今日と仕事欠勤。
明日行く予定だった人生初のディズニーシーもお流れに・・・・orz{ジブン、バカジャネーノ??}
あぅぅ、泣きた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

色々と沈んでばっかだった所に、help信号が余程強かったのか、珍しく相棒が電話くれて。さっきまで話しこんでたり←
電話来るとは思わなかったけど、かなり嬉しかった!ありがとう(*´I`*)♪


追記は回し返された口調ばとんー!
上手く出来るかなぁ・・・・
more...!

Bad Day

何をやっても空回りで、上手く行かない時。悪いことばかりが重なって、”自分何やってんだろ・・・”って情けなくなる時あるよね。今日はツイてなかっただけさ。そう、そんな日もあるよね。
なぁんて、Daniel Powterのタイトル曲に励まされながらの日記。

私の場合、此処の所ずっとそんな感じで、最早『え、今年って厄年か何かだっけ?!』な勢いなんだけど←ちょっと本気でお払いとかしてもらった方が良いんじゃないかな。(笑)


だけど、最近サイトは放置せず、ブログもきちんと続いてる!(主にバトンばっかやってるけど←)
イラストも、珍しく今月は何枚かup出来たし☆(人`∀´)ニヒ(拍手まだ変えて無いけどな!←)
何かねー、誰とも連絡取らずに塞込んでると、ダメなんだよ。頭おかしくなりそう!( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::
違うこと考えて、楽しく過ごす時間があっても良いはずだ!!


ちょっと諸事情で、これから少し私生活がバタバタして、更新がまた遅くなりそうだけど、そうなる前に1度説明の場を設けるので、その時が来たら皆様心の準備を!(笑)


追記は、またまたばとん〜。
これ、本当やるの恥ずかしかった・・・
more...!

台風一過

・・・で空がスッキリ!!
仕事行く途中で、めちゃくちゃキレイな富士山を見られた♪ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
何か良い事あるかなー♪なんて期待したけど、特に何も変わらず←(笑)

昨日はすごい寒かったのに、今日はちょっと暑くなって。慌てて冬服出したと思ったら・・・
難しいよ!!ドー(О言О;)ーン



そうそう、昨日急遽学生時代からの友達からお誘いがあって。
今度の日曜に、人生で初!ディズニーシーに行ってきます!ヽ( >∀<)ノ゚*.。.*゚☆
初めてでドキドキ☆あのエレベーターが落ちるやつ!乗りたーい!


追記は、拾ってきたばとんなり〜。
最近バトンばっかやってる気がする←
more...!

最悪な夢見

・・・・で今朝は目が覚めた。
目覚める直前に、それまで全然夢見てなかったのに、いきなり残像のようにパパパパッ!って画面が切り替わる夢を見た。それがさー。


ディーノが銃で撃たれる姿


・・・だったんだよ!!
御丁寧に、撃たれたショックから、痛みに顔が歪む瞬間までが、upでスロー再生って言ういらない特典付き☆あんな姿見たくなかった・・・orz
何だったんだろう。兎に角朝からテンション下がったわー。
私は単行本派だから、本誌でどうなってるか全然解らないけど、ちょっと心配になってきた。
無事で居てくれ!愛しのディーノ!!(>_<)


追記は、かなり前に回ってきてたのに、気付くのが遅れた骸サマからのばとんなり!!
more...!

はろうぃーん。

・・・・なイラストが描きたくて、頑張ってみた魔女っ子。
本当は、こんなイメージでって、落書き用紙にサカサカ描いてただけだったのに、描いてくうちに、もうこれ本番用にしちゃえー!っててなりました←

まだ鉛筆書きだけなので、せめてもう少し迷い線とか消してから、薄過ぎるところを濃くしてから。色は塗りたいと思いますー。
いつも葉書サイズなのに、大きいA4サイズに描いたから、全部写らなくて悲しい・・・orz
折角久々に頑張ったのに(>_<)
prev next