スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかった!

今日は昨日日記で書いたように、カラオケ♪
フリータイムで、昼〜夕方まで歌いまくって、最後の方皆疲れてグダグダ〜だったけど楽しかったわ!
最近結構好きなB'Zも歌えて満足!稲葉さんの格好良さは、私に求めてはいけませんよ?←
あんなシャウトは無理っす。どっから声出してるんだかいつも気になる・・・(。-`ω´-)ん〜

一緒に行った2人がT.M大好きだから、最近西川さんオンパレード!
古い曲しか知らないのです・・・(>_<)bsrのOPは知ってるけど!!あれは好きさ!
また歌って欲しいな♪←


それから、別の友達と卒業5.6年振り?位の再会。
お好み焼き食べながら、積もる話に花開き。しばらく会わない間に、何だか随分しっかりしてて、一緒に居て妙に落ち着く反面、自分を顧みて少し焦ったり。
でも、今まで誰にも話せなかったことをちょろっと話し合ったりして。少し、気分がラクになった気がする。


休みは、いつも家に閉じこもり気味だけど、たまにはこうして外に出て、誰かに会うのも悪くないな。っていうか、今の自分には、案外そういう『外に出る』っていう行為が結構必要なのかも・・・
って思ったり。

うぅ・・・目指せ、脱・出不精!!(>_<)

近況って程でもない

あぁ、もうすぐ今月終る=誕生日来る。(年取りたくないッ!)

最近何だか忙しいです。20日が祝日だったから、先週は魔の5連勤・・・orz
本当、思い出すとゾッとする!
夏の新ドラマを全く見ないせいか、家帰ってからTVをじっくり見なくなっている。。。


職場の後輩?にbsrを借りて、やり始めてから物凄い勢いでハマってしまって、最近戦国武将の小説を読み漁り始めました。(←何て単純な奴)因みに今は、前田の慶次を読んでます。^^
そんなゲームも小説も、しばらく放置で家帰ってご飯食べて即ベッドにダイブ!!
・・・な最近の日常。



そんな私。明日は朝からちょっと遠出して友達とカラオケ♪ストレス発散!!
(でも最近の曲知らねーー!!汗)
かと思いきや、夜には別の友達と待ち合わせてディナー!!
(逢うの何年振りかしら!)
何だか忙しい1日になりそうな予感。

明後日体力続きますように!!(>_<)

困った!!

梅雨明けした途端急に、夏本番!!暑っい!!皆様お元気ですか?

更新を再開するとか言っておいて、描かなすぎて、描き方が解らなくなるほど退化している…orz
あんなん載せられない…


あぁぁ、ヤバいよ。このままじゃ今月終わっちゃう
拍手とお題だけは更新したいよ〜(>_<)

途切れて繋いで繋がって

今朝、反対ホームに元中の友達が居て。衝動的にその子にメールを飛ばしてみたら。


…返ってきた!!(泣)思えば、誕生日に送り合っていたメールも去年から途絶えたなぁ。


…かと思えば、久々に高校時代からの友達と連絡取って、遊びの計画を立てたり。まさにタイトルの通り。
切なくなったり嬉しくなったり、忙しい日だ。(笑)

打ってる途中で寝落ち…

暑いなぁ…
今年初めてクーラーのスイッチ解禁。梅雨で湿気が多くて、あの絡み付くようなネチっとした暑さが苦手orz
早く真夏のカラッとした暑さに会いたいわ〜



今日は、父の誕生日だったんで、ケーキをご馳走!!基本祝い事の時位しか、ケーキ食べないから久々に楽しめた
父さんおめでとうね!!


以上昨日9日の出来事!!
prev next