スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困る。

最近ウィルスが出回ってて、パソコンで動き回るの危険らしい。
このサイト、90%位pcで更新してるから、こう言う事起こると、身動きとれなくて非常に不便。
もっと感染拡大するのかなぁ。なるべく早く落ち着いてくれるといいんだけど・・・


そろそろ昼飯食べよ。

今日は、仕事オフ日。
外出しようかと思ってたのに、生憎雨が降って断念。
家で何してようかなぁ〜。


時間があるから、久々にお絵かき。
正ちゃん描くつもりだったのに・・・。何故か隼人になっちった!←
背景はアレです。『ボカーン!!』って感じな。感じてください。(無理言うな)

色付けたら、何か失敗しそうな空気ムンムンで、迷います。
もし失敗した時のために、せめて白黒の状態だけでもと、ひっそりup(笑)


あぁ、隼人みたいにダイナマイトで色々吹き飛ばしたいわ。
何、この破壊衝動。とりあえず、そろそろご飯食べよう。

もういっちょ。

ぽちこのサイトに遊びに行ったら、バトン回ってきてた!
ので、もういっちょバトンいっちゃいます!!



一文字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。


■漢字
「愛」:?
「楽」:
「麗」:カコハ様(毎回素敵な作品に心ときめいております!)
「優」:
「癒」:ぽちこ("楽"と迷った。けど、何だろうね?じんわり、いつも癒されてるよ!)
「美」:
「柔」:骸サマ(色んな描き方が出来る柔軟で器用なイメージあります。それ+私の中ではクールな感じ)

■色
「赤」:
「蒼」:
「桃」:静藍サマ(直感で!女の子っぽいふんわかしたイメージですね)
「橙」:
「白」:
「緑」:カピバラ様(サイトが緑で綺麗に統一されてるからですかね?イメージ的にパッと浮かびました。)
「藍」:
「黄」:

■季節
「春」:
「夏」:紡紅サマ(なんだろう、夏の暑さに負けずに青春してそうなイメージで!)
「秋」:
「冬」:

何か当てはめって難しいな!そしてこんなにたくさんお友達が居ないって言う虚しさ!←
空欄ばっかですいません!回された方も、全然スルーアリですので!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

予測変換。

寝る前にチョコッとバトンでも。
久々に日記更新するな・・・。もっとマメに面白おかしく日常を綴れたら良いんだけど・・・^^;


携帯の予測変換に、
1番最初にでてくる
言葉を打ってね★!


あ→あげれば
い→い
う→
え→←何故”え”でコレが出るのか謎。(笑)
お→覚え
か→か
き→気がする
く→苦笑
け→元気
こ→ごめんね
さ→さっき
し→してた
す→過ごしてた
せ→咳
そ→それ
た→足らん
ち→ちゃんと
つ→って
て→でも
と→都
な→何より
に→ニコ
ぬ→主
ね→熱
の→逃してんだ
は→拍手
ひ→病院
ふ→ファンタジー
へ→ベル
ほ→ボーっと
ま→マリオ
み→診て
む→村山
め→飯
も→もっと
や→休み
ゆ→由佳
よ→良かった
ら→ラン
り→リンク
る→y
れ→連絡
ろ→roll
わ→解んないんだけど
を→を
ん→んの

大して、変な変換とか無かったな。
何だか病院とか診てとか、最近体調宜しく無かったのが出てる。
村山と由佳は御存知の方も多いと思いますが、作家の村山由佳さんですね。今日使ったホヤホヤ予測変換でした!

買ったって今どうせゆっくり読む時間が取れなくて、どうせなかなか進まないくせに、本屋行くとやたら何かを買いたくなる。あぁ、その前に図書館で借りた本読まなきゃっ!


お疲れ様でした\(^^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ばいばい奈良

もうすぐ帰りの新幹線に乗車。本当、あっという間の旅だったぁ。


寺から寺へ、割と歩き回ったけど、自然が多いからか、天気が良かったからか、何だか仕事をしながらあくせくしてる毎日が嘘みたいに時間がのんびり流れてる気がした。

この2日で色々寺は見たけど、やっぱり東大寺は別格の大きさ!!門の両端で待ち構える金剛力士像は何と全長8bも有るんだとか。そんな巨大なお二方に見下ろされて、人間なんて小さいもんだなぁ〜。なんて漠然と思ったり。
その後現れた、大仏殿にも更に思ったけどね!!←


鹿もたくさん見れたし!!(鹿煎餅あげれなかったのが残念だ!)某ドラマのようにちょっと話しかけてみたりなんかして?


あぁ〜、また行きたいな、奈良!!今度は今回足を伸ばせなかった飛鳥の遺跡とかも見たいし!!

楽しかったぁ〜
prev next