と或る窃盗犯が逮捕されました。

男女二人組の犯行で、手口は出会い系サイトでカモを引っ掛けては財布ごと盗むというもの。
いかにもバカが思い付きそうな、安直で容易に足がつく手口ですww警察に親切すぎるだろww

そんなこんなで。
犯人の自宅から大量の財布が見つかり、その中に友人Hのものがありました。

物忘れや紛失をよくするという雑談で、Hから十数万円入った財布を失くしたことがあるとは聞いていました。
が、まさか盗まれていたとは…(・_・;)

そんなこんなで今回、
逮捕された窃盗犯というのが。
Hの絶縁状態の元・友人

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか、昨年5月の日常記録を。

そのとき話題にしたのがそう、諸悪の根源・Mという女でございます。

烏滸がましくも菩薩より心が広い私ですヽ(´∀`)ノ←

アキ子並みに大抵のことは笑って許し、滅多に怒りません。それでも。そんな私ですら出会ってから24時間を待たずして嫌いになった人がいます。

それこそが目下話題の肥満ビッチなホス狂いドラッガー・Mで、思い出すだけで胸糞悪いです。

育児放棄、乳幼児虐待、喫煙等の発育に悪影響を及ぼす行為、などなど。
親の資格を失う要素を全部クリアして、自分の飲食・衣装・娯楽には惜し気もなく金を使う。

デリヘルに堕ちてまでホストクラブで豪遊してるのかと蔑んでいたら、ひとのもの盗んでまでドラッグしてたのかよ。
どうしようもねえクズだな(´^ω^`)

そんなこんなで。
もし再び会えるなら、彼女から賜った言葉をそっくりそのまま返して差し上げたいAkashiでした(^O^)/

人間として疑うわ