スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっさんずラブ

に、ハマりました(笑)

ドラマ終わってから見たんですけど、もう一気に見ちゃいましたね。
ドラマをよく見る母が「おっさんずラブ...は興味ないなw(ホモでしょw)」と言っていたのはなんとなく覚えてる。
けど、待って、これ、ただのギャグBLドラマとかじゃないから!!!!ピュアラブだから!!!!
まぁ娘は腐ってるんですけどね!!!!

もうね、下手したら最近多い少女漫画原作のドラマなんかよりよっぽど純愛ですよ。
好きになるのに男も女も関係ない。
もしかしたら自分の周りにも同性が好きな人っているのかもしれないし、みんな自分が完全にノンケとは言いきれないと思う。
部長も春田も元々 異性としか付き合ったことないしそれが「当たり前」だったわけだけど、結局バイになったわけで。


あの、もう部長ほんと乙女でさ。
普段は仕事のできる面倒見のいい上司、渋い、なのに はるたんのことになると乙女。
「会いたくて...会いたくて...震えちゃった」ってどこのカナだよーーーー!

牧くんは 巨根じゃだめですかのインパクトがデカすぎる。いやほんとでかいです。
なんかもう笑ってる時とかかわいいし、家事全般できるとか嫁に欲しいし、普段敬語なのにマジデリカシーとか なんかもううるっせぇなと思って とかのセリフがツボ。
ビジュアルとは違って性格的に攻めっていうガンガン攻めてくのもたまらんかったです、ハイ。

はるたんは何故33独身なのかわからない。あんな人当たりよくてコミュ力高くてイケメンいいカラダなら現実なら結婚してるわ。
言動がとにかくかわいい。ありゃ男でも惚れる。


うまく書けないんだけど、最終回のラストシーンに悶えすぎて、あ、一度腐るともうだめなんだなと思った。
まさか2.5次元のゲイカップルにニヤニヤする日がくるとは思わなかったけど。
アドリブかな、牧くんがボソボソって言うとことか吐息がえろすぎた。
はるたんが荷物をトランクに詰めてるシーンのセリフも何気にものすごくエッチなことに気づいたんです。
「いてててて、」
「やってみぃー?
こんなんぜってー入んねぇから!」
ってなんかもうそういうシーン連想するに決まってるじゃん腐女子は〜〜〜!てか狙ってますよね??

最終回見終えてすぐさまpixiv見に行った自分は完全に同人に染まったオタクだなとおもいました まる

続編映画してほしい。みたいです。
映画館行ったら腐女子で埋まってることは想定内。恥ずかしいより仲間意識が芽生えそう。

ヲタ卒って難しい。

ダラダラ ハロヲタ続けてるけど
もう完全にモチベは低下してる〜

ちょっと愚痴書こうと思います。
more...!
prev next