Escape!     


ゆるうく生きている私が考える曖昧模糊で不透明な何か。逃げちゃえ、逃げちゃえ。       

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もれなくやわらかい朝をあげられる

お久しぶりです、皆様。宇崎でございます。知らない間に春が終わりそうですね。ブログ本当に久々過ぎて、自分の名前確認しました、ど忘れ。きょわー。

ブログから離れていたからといって実生活が充実していたかと言われれば、そういうわけでもなく。

なんとなくゆるうりと大学を卒業し、なんとなくゆるうりと過ごしております。

最近は久しぶりにヲタ活したり!


自分がアイ活したり!(嘘ですごめんなさいセーラー服を脱がさないで、じゃなくてセーラー服を着る機会があっただけ)


半身浴の際になんでもかんでも持ち込むようになったり!


ネイルを変えたり!(セルフだけども)


本当に社会人かよ!という生活を送っております。祖父が脚立から落ちて頭を切り、家が殺人現場の如く血だらけになったり、悲しいこともたくさんあったのですが(3日前)、その祖父も病院でぴんぴんしているのでよかったなと。こう、ここできっと皆さんにはどうでもいいであろう話を出来ることが幸せだなと感じる日々です。(じゃあ更新しろよって話か)

学生という枠が無くなって、正社員としてではなく、フリーターとして社会に出る以上考えなくてはいけないことも多くて、でもそれ以上に自分らしい生活が出来る今が一番すきです。

ずっと笑っていたいね。

ということで、明日夜行で愛しのサリ姫と夢の国へ行ってきます。ねずねず。
追記
prev next