120805 でーと!【花火大会編】(3)



さぁさ!【花火大会編】!

ヨタさん家で細かく調べて、降りる駅は屋台がいっぱい出ているとクチコミのあった駅に決めて、いそいそと着替える二人(*´ω`*)(笑)


ヨタさんは座る用のシートを用意してくれて、ヨタママはウチワを用意してくれていました。(ありがたやー!)
ヨタさん家の最寄りの駅には、既に浴衣の人が沢山居て、ワクワク感煽られまくり.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜ふっふっふ


も「あぁー、私も浴衣着れば良かった」
ヨ「浴衣えっち!?Σ(゜ω゜)」
も「Σちがう!(笑)浴衣着てお祭りに行きたかったなって!」
ヨ「そして脱がしてえっち、と(`・ω・´)」
も「ちがうってば!w」
ヨ「違うの!?(´;ω;`)」
も「どんだけ浴衣でしたいんだwww」


そんな会話しながら(いやな会話w)電車に乗り込みました。
思ったほど電車は混んでなくて、楽勝じゃん、と思っていたら。

到着駅のぎゅうぎゅう詰め!!!!!
ちびっ子は泣いてる、足は踏まれる、階段の踏み場は見えないでてんやわんや。
でもね、幸せだったの。え?なんでかって?(←)

ヨ「迷子になっちゃだめだよっ(`・ω・´)」

ってヨタさんがずぅううううっと手を繋いでくれていたからっ!きゃっ!(〃ω〃)てれてれっ!
ムンムンに人の熱気で蒸してる中、ひとりニヤニヤニヤニヤしてた女がいたら多分それ私です(^p^)あふん
駅の外に出れば、かなり余裕を持って歩くことができて、周りをみる余裕もありました。


も「駅にシート敷いて宴会している人がこんなに!?」
ヨ「ここからでも見えるんじゃない?」
も「会場まで結構あるのにね(゜ω゜)」
ヨ「スゴいよあそこ、バーベキューしてる」
も「うわホントだ」
ヨ「コンビニも外に屋台出してる。稼ぎ時だね」
も「おしっこしたい(´・ω・`)」
ヨ「ええええええええええ!?もっと早く言いなさいバカちん!(笑)」

怒られましたwww
結局、汗だくになっちゃって、尿意もどこかに吹っ飛んじゃいましたが…………いやぁ、どこのおトイレも行列なのね!(・ω・)
もべべは都会のお祭りをかなり甘く見ていたようで、いちいちに驚きまくっていました(笑)

会場までテコテコ歩き続けること10分。
たまに私を振り返ってくれるヨタさんに安心しながら進む私。
やっと屋台がどんじゃかある通りに出ました。


も「じゃがばたー!」
ヨ「大阪焼き!!!」
も「わたあめえええええ」
ヨ「しゃんぴん!」
も「ゲソ!ゲソ!」
ヨ「あっ!?アナウンスが花火始まるって言ってる」
も「ええええええええ!?ここでぇええ!?」

どーん!

ヨ「うわ、近い!」
も「デカい!ここからでもちょっと見える!」

どたばたの花火開始www(^p^)いやん
会場にたどり着く前に始まっちゃったので、逆にノンビリ行きました。
屋台の食べ物は帰りをちょっと早めにして、空いてる頃を狙って来ようね、と画策しながら向かうと、

なーんにも障害物がない空に、いーっぱい上がってる花火が。


キャッキャキャッキャとはしゃぎながら広場に入り、ヨタさんが用意してくれていたシートを広げて二人ちんまり座って見続けました。

いや、本当にきれいだった(*´ω`*)
私が好きなのは、金色からピンクに変化する花火。
見ててスゴいキレイだったwww
手を繋いでラブラブしながら、とかできるような環境じゃなかったけど、(汗は止まらないし、周りは宴会やコンパだらけ)二人でもしゃもしゃ

「すごいね」
「おっきいね」
「メッセージ花火だって」
「おー、近い近いw」
「降り注いでくる!」
「ねずみーらんどみたいな花火があるよ」
「職人さんすごいねー」

なんて話しながらたぁああああっぷり一時間以上堪能しました。
幸せやった(*´ω`*)

私以上に暑がりで出不精でお出かけを嫌うヨタさんですが、結構楽しんでくれたみたいで。
私もすっごく嬉しくて、楽しかった+.(*'`*)゜+きゃっ


そして、あと30分くらいで終わる、というとき。
コソコソ会場を抜け出す二人(←)

目指すは屋台通り!!!!

おなかも減っちゃってたんでテンション上がるヨタさん。

ヨ「大阪焼き食べたい!」
も「おおさかやき?」
ヨ「あれあれ!色んな具が入ってるの!」
も「ほぇええええw」

なんてきゃっきゃしながら、大阪焼き、しゃんぴん、唐揚げなんかを食しました(^ω^)げっぷ

帰りはスゴい混雑するだろうなって思ったので、私の乗り換えの駅でばいばい。
もっと空いてるときに送ってください、と言うことで(^p^)

ヨ「ばいばい、気をつけてね」
も「うん、ばいばい(*´ω`*)」
ヨ「気をつけてね!(・ω・´)」
も「だいじょうぶよ(*´`*)」
ヨ「ばいばいっ(*・ω・)ノ」


最後までなんか言ってるヨタさんが可愛かったwww
帰り際はいつも甘々になるヨタさん。
あー、お家に持って帰りたくなっちゃう(*´ω`*)うふ


帰ってる間も、

「すっごい楽しかった!」

とメッセージを送っちゃうほどのテンションでした。



うはあ〜…ながかったけど、これでデート話は終わり∞*'ω`∞)ノ(笑)
本当に幸せだったから、全部書いちゃったwww
うへへ、お付き合いくださってありがとうございます('∀`)



話題:花火大会





  top 





-エムブロ-