スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

知らない番号から電話

滅多に携帯に電話かかってこないから着信音に驚いた。誰だろと思って画面を見たらフリーダイヤルからの着信。

えっ何で?って驚いて思わず3の上のボタンを2回押して切っちゃった。

またかかって来るかなと思ってたら今のとこかかってきてない。

間違い電話だったのかなとおもってこのまま放置で良いよね。

イカに行けた

スーパーマリオブラザーズUでやっとイカに行けた。

ずっと子クッパのとこの正規ルートとは別の出口から行くもんだと思ってたら全然別の面だった。

まさかあんな所から行くことになるとは意外だったな。

答え言ってしまえば申し訳ないからヒントだけ言えば2面の後半の上の上って感じかな。



さらに言えば最後に上の土管に入ってゴールなんだけど、その手前かな?なんか上の部分を見てると『あれ?』って違和感がある場所があるからそこからいけば良いのかな。そんでちょいと戻ってジャンプすれば自然と画面が動くから後は一方通行です。

スーパーマリオブラザーズU

知り合いからWiiU買って残ってたデータがあったから何気なく見てみたら見知らぬ面、絵文字があった。

イカだ。
しかもこのイカのとこに、どうやっても行くことが出来ない。

なんか特別な条件でもあんのかな?まさか、どっかの面をプレイしてどっかの隠し通路からイカのとこに行くんじゃないよな?

このイカのスターコインを3つとらない限りスターコースの面をプレイすることができない。

条件がドングリへいげんのスターコインを全部とることだから参る。

他のコースも見覚えのない絵文字があるんだけど、私自身のやってるデータは絵文字すら出てきてない。

誰か行き方知ってるって人コメントくれません?
お願いします。

大勢

明けましておめでとうございます。引き続き私と、このブログを宜しくお願い致します。どうか見捨てぬよう頼みます。

買い物に行ったんだけど酷い混雑ぶりだったな。

皆、家でゆっくりしてなよ。

正月から出歩くなよ。

道路だってテカテカに凍ってたろ。

買い物終わって帰るときも、わんさか車来るし、皆考えることは一緒ってことか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ