スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これまでに何度か婚活パーティーに行きましたが、

これまでに何度か婚活パーティーに行きましたが、婚活バスツアーについては、なかなか休みの調整がうまくいかず、行けていません。


情報によると女性は男性の半額ほどで参加できるツアーもあるそうなので、是非利用してみたいですね。


私事ですが、人の顔を覚えたりパッと判断するのが苦手なため、進行が速いパーティーよりも一人一人の男性とちゃんと話す機会があるバスツアーであれば、ちゃんと考える時間ができて、性格的に向いてるのかと興味をもっている婚活ですね。


毎年お年玉つき年賀はがきで年賀切手が当たるので、毎年少しずつ増えていました。


日頃から懸賞などではがきを使いますが、切手を使う用件はないので、このままでは使わない切手が増えるばかりだと気づきました。


身近に金券ショップがあり、今まで貯まっていた年賀切手をまとめて持って行きました。


簡単な書類を読まされ、運転免許証を調べられましたが、思っていたよりもいい値段で売れたのでこれからも金券ショップを利用しようと思いました。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、そこから浮気がバレるというパターンも多くなりました。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新しているときは、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていると考えていいでしょう。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは不倫の有無を判断する好材料と言えるかもしれませんね。


妊活の結果が長らく出なければ、心も体もすり減ってきます。


生殖機能というものはストレスによって弱くなってしまいますのでずっと続けていると悪循環になってしまうかもしれません。


そういうわけで、いっそのこと妊活を休むのもいいかもしれません。





実際のところ妊活を休んですぐ妊娠できたという場合も多いです。


ご自身の年齢を考慮し、医師ともよく相談をして、少しだけ休止してみてはどうでしょうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー