スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと前に有った強盗事件

ホムセンにてサボテンを万引きした際に店の人殴って大ケガさせた男が居たらしい。
本人は無職住所不定で
逮捕のきっかけになった、知人女性のインスタ写真は彼女の部屋で撮られたモノだったそうで

今はエムブロに居られないあの人とか、だいぶ前から更新が途切れてるあの方やこの方などが聞いたらガチ切れしそうだな、と思った。

話題:思うこと。

……病んでらっしゃったんかね?

この後、ちゃんとやっときました。

えらい可愛い声でいつになく甘えてくる女王陛下。
すりすりしながら訴えるような上目使いでこちらを見る……。

話題:今日のニャンコ

餌皿が空でした。←

実に西日本豪雨災害振り。

横殴りで窓の外見えないレベルの雷雨キター!←極端。

30分かそこらで止んだから良かったようなものの、3日も続いたらまた豪雨災害になるトコだった(てか、あの降りようが3日もだと、今度こそ県全域が土石流と濁流に沈む。←)。

話題:天気

週末くらいには台風が弧を描いてこっちに来るらしいって言うんだけど、こっちの頭上辺り(中国地方近辺)で動きが恐ろしくゆっくりになる(もしくは“ほぼ立ち止まる”)可能性が有るとか何とか……。


……何で今年の天気はこんなに極端なんだよ(T^T)。

黒猫&黒っぽい病み上がり猫が

クーラー+扇風機の部屋から発熱レベルのカンカン照りのお外へ連れ立って? 遊び? に出掛けた件。

話題:今日のニャンコ

……流石、先祖がリビア山猫(&直系先祖は恐らくシャム系)。

今なら……っ!

日常に溢れかえるヤな事、忌々しい事、理不尽な事、ふざけんなワリャあ! な事、何考えとるんならおンどりゃあ! な事、

全部「この暑さじゃああのバカ(アホ)で無くても錯乱もするわな」で済ませられるかも知れない!

話題:思うこと。

……済まんか(笑)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31