スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日大ェ……。

何あの「ハイハイ監督辞めりゃ良いんでしょ辞めりゃ、はいもう辞めたからコレで良いんでしょ」感しか無い会見(笑……えない)。

しかも被害大学(試合相手でもある)の大学名ずっと間違えてた言うし。

話題:ふと思ったことを言ってみる。

そりゃあ、被害届も出される(示談で穏便に済む可能性がかなり薄くなる)わな……。

死んだ母親から、昔言われた事

長生きする事は知ってるヒトが次々死んで行くのを見送る事だ、そうで(笑)。

話題:ふと思ったことを言ってみる。

ここ連日立て続けの訃報に、ふと思い出した……そも、言った本人ももう死んでるし。←

忠臣蔵の吉良襲撃理由の真意は仇討ちにかこつけた幕府裁定への異議申し立てって説が有る

日大の反則プレー問題。
監督からの指示自体は有ったと思う(反則させた選手へのパワハラとして)派なんだけど、
3回目の反則で退場喰らって退場する時の反則選手の……何て言うか“やさぐれた表情”に、
反則選手が反則上等なバカ指示しか出さないバ監督への異議申し立てとして、その指示を拡大解釈した形で“わざと”ああいう大騒ぎになるような形で実行したんじゃねーだろうな、的な疑惑がどうしても拭えない。
まあ、流石に穿ち過ぎだとは思うんだけどね。

話題:ふと思ったことを言ってみる。

「恋と戦争はどんな手を使っても良い」って言葉が有るそうだけど(大昔、親にねだって買ってもらった、欧米の怪談話も載ってた占い本で見かけた←)、スポーツでまでソレでいっちゃあホントお仕舞いだと思う。

それでも10000と数千何位。←

仕事と睡眠その他の合間にぷよクエのブリーチコラボイベントやってた。
このゲーム開始して初めてイベントの収集アイテム7万越えてGETしたお。←

話題:ぷよぷよクエスト

それでもトップクラスとは程遠い順位(中の下くらい?)な辺り、トップの連中って一体……ってなるのは、この手のゲームイベントのお約束なのかも知れない(期間中は1日20時間くらい貼り付いてずっとやってる()か、どっかのブラックなつてで手に入れた改造系ツール駆使でズルしてる()としか思えない……)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31