スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかり踏みかけただろうが!

洗濯機の横(=風呂場の足拭きマットの上)にネズミの生首喰い残してたのはドッチだ猫ず!

話題:今日のニャンコ

うちの母娘は自宅でネズミ喰うと、その場に首と尻尾とたまに脚の先、まれにゲ○を残します……(^q^)。←普通の猫飼いさんになら棄てられてる案件だぞコレ……。

何事ですか一体。

仕事話なので詳細は伏せるが

仕事作業中に、そのやり方は良くないのでは? と延々と絡まれ(?)た。

いや、確かに最近備品が壊れてた(←発見者は私)為に手順の変更が有ったのは事実だけど、私のやり方ならその変更問題にはひっかかって無いはずなんだが……?←一応、上司その1からの指示は確認済み。

これで(も)良いんですけど、と言っても「いや、私のやり方で無ければ!」とずっと言われまくり続けた為、
もしかしたら上記の備品壊れた理由が私のやり方方式の結果なのかと思ったのでその旨を上司その2に確認とろうとしたら、こっちの意図が解って貰えなくて三つ巴でグダグダ揉めるハメに。

結局、もっかい指示書読み直したら、別に私のやり方でも特に問題無いかった訳だが、……まあ、その後相手はすっげえ機嫌悪かった(態度も若干)。

いや、謝って欲しいとかじゃ無くて私のやり方だと上記の破損事故が起こる危険性が高いのかって確認がとりたかっただけだったんだけどな、私は……。←買えば数千円する商品なので。

話題:仕事の話

明日は休みだから良いけど、
明後日は上司その1が出勤になってたハズだから、この話をしなければならないと思うと、正直気が重い(ちゃんと説明出来ないヤツVS話がくどくてあまつさえ長いタイプなので、下手すりゃ昼休み全部潰した上で、次々回出勤の昼休みまで潰して「話し合い」&「報告会」になりかねない為)。

運が良いのか悪いのか(笑)。

先日、身内のやってるスマホカードゲームのガチャを代わりに1枚だけ引いたら、一発で目玉商品が出たのにから

その後自分のやってる、上記とは別のスマホカードゲームのガチャ引いたら20回ひいて全部ハズレだった件(T▽T)。

話題:スマホアプリゲーム

まあ、初めてGETしたカードとか初めてGETした進化MAX(レベルは1だけどね)のカードとかが結構な数混ざってたから、ドン底運って程アンラッキーでも無かったのかも(T▽T)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31