スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「……おのれは(意味:……お前ってヤツはよぉ)。」的バトン回答。←

めんどくさいバトン。


めんどくさいバトン。


めんどくさいでしょうが、お暇なら是非♪




◆めんどくさがり?

かなり……。


◆朝、起きるの、めんどくさいよね?

起きたって事を後悔する時も。←

◆朝の仕度で、一番めんどくさいのは?

着替えて部屋から出る。←

場合によっては朝シャンとかもするけど(前の日入れなかったとかで)、これも入るまではめんどうにあったり。←←←

◆学校や仕事に行くのって、めんどくさいよね?

ソレはこっちの方言的に「めんどう(厄介、見苦しい、とかに近い単語)」。

◆めんどくさくても行かなきゃならない時、どうやって気持ちをアゲル?

アガらなくても義務感でねじ伏せて行くけど、たまに「止めてくださるな妙心殿! 〜」と呟きながら出かける時も有る。←

◆人と接するのがめんどくさい時ってあるよね?

土日祝日に休みな時は最低限部屋から出ない件。←手伝いを要請されたりとかしない限り。

◆そんな時は、どうしてる?

無理に接さない。←

◆ご飯食べるのもめんどくさい時ってあるよね?

で、1日半食べなかった時は体重が4〜5キロ落ちてた。

◆そういう時って、お風呂に入るのもめんどくさいよね?

風呂がめんどうってより、
同居家族がいつ入るかがわかりにくいので結局、のパターンと……。←

◆もう寝るのもめんどくさいよね?

むしろずっと寝てたい寝たら2度と起きたく無い……。←

◆1日の中で、一番めんどくさいことって何?

身内(特に1号)との会話。←めんどくさい。

◆じゃあこれから生きていく中で、一番めんどくさいことは?

死ぬまで生きていかなきゃならん事。←

◆めんどくさいけど、それなりに生きていかなきゃね?
 
ソレはまあ、しかたないよね……。←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

わざに死ぬのもめんどくさい、ってレベルでめんどくさがりなのは
果たして良いのか悪いのか(大笑)。

プレステ2の名作(→売り上げベスト20)プレイ済みチェックをやってみた。

一作品もやった事無くて大草原(の小さな家)。

話題:どうでもいい話

元々プレステ2のゲーム自体数持って無いけどさあ……。←テイルズオブとモンスターファームとツクールで8割。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31