スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

某所では電波ソングとまで言われてた

『バーバズーのうた』と『バーバモジャのうた』が替わり交替に脳内再生され続けて正直辛い。
しかもこの3日間、ほぼ休みなく。

話題:今脳内再生されてる曲

でもこの2曲の歌、歌詞自体はそこまで電波はしてないと思うんだけどねー……以前話した『ピュア島の仲間たち』主題歌や『バクシンガー』の某挿入歌を思えば、まだ(ちっちゃい子供のありがちな戯言を、まんま歌詞にしただけの歌って言うか)。←

案外気付かないモン。

昨夜の話。

話題:びっくりしたこと

某コンビニチェーンの人気商品タダ貰いクーポンが当たったので、期限内に行っとこうって仕事帰りに立ち寄った。
タダ貰いだけ貰って帰るのもナンだし、お菓子でも一緒に買うかな……と店内をウロウロ3周くらいした時に気が付いた、
店内隅っこのフードコートコーナーに、警官6人くらい&事情聴取うけてる体のオッサン1名が詰まってた。
良く見たら、駐車場にはパトカー2台。
……昨夜、この田舎町で何が有った。

オッサンと警官たちは普通(?)に会話してる感じだったし
警官が店員さんにタクシー呼んでもらってた(オッサンの送迎?)から、
オッサン自体が咎められる立場(店内で暴れて絡んだ酔いたんぼう(酔っ払い)などでは無く)何らかのちっちゃい系違反か事件の証言しとりんさったんかも知らんけど。

怖い話本に、夕方薄暗い時間帯によそ様宅へ飛び込んだボール追って上がり込んで、ボール見付けて振り替える迄、その家で住人が焼身自殺はかって黒焦げになってたのには全く気付かなかった、と言う内容の話が載ってて、ずっと「有り得んだろう」と思ってたけど、……案外有り得るのね、特に夜だと。

ちなみに商品は売り切れており、結局私はお菓子と菓子パン買うて帰りましたとさ、トホホ(;´д`)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31