スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『難解な腐女子』って腐女子漫画を読んだ。

私、典型的カメちゃんタイプだわ……独りカメちゃん戦隊。←

話題:BL的な話題

そら、拘り持つタイプとはだんだん話がすれ違ってもいくわな……Vorz.

バンナムだから絶対何時かはやらかしそう

『プロヒーロー大戦』(白目)。

話題:妄想を語ろう

『タイバニ』と『ヒロアカ』と『ワンパンマン』と『リフレクション』辺りがメインなのは確実として


……何故かズバットとか辺りの連中が何気に混ぜられてそうで(でも早川健VSルナティックの舌戦とかはちょっと見てみたい)。

バカ会話

買い物行ってお金を出したら、
お札1枚余分に出してた件。

店員「いやあ、(多く貰っても)ウチは困らないンですけどねー♪」
私「私が困ってましたねー♪」
店員&私「「(笑)」」

……平和である(爆笑)。←



レジを閉める時に勘定が合わなくなるから(お金が足りないって状況よりはマシとは言え)騒ぎにはなるハズなので、本当は全然良くは無いようですけどね(昔のバイト先で発生した一悶着からの推測)。

昔々……

二万年くらい前は居住地近辺は暖かな海だったそうで(たまに山とかから古代の牡蠣や古代クジラなどの化石が出たりもする……らしい)。

話題:昔ばなし

広島県の昔話本で『中条イワシ』とか言う、まあいわゆる八百比久尼伝説的なお話(旅先で出会った同郷の出だと言う老婆に地元が海辺のように言われる為、よくよく話を聞いたら彼女が数百年前に人魚を食べて不死になった人物と判明する)読んだ事有ったけど、昔のヒトはそう言うの何となくわかってたのかな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31