スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大昔のえすえふ少女漫画。

タイトルも作者も知らないんだけど70年代初め〜中頃の少女漫画。

話題:気になる漫画

のどかな外国の田舎に女の子と、何故か何時も麦わら帽子かぶってる男の子が仲良く暮らしてる。
所が実は頭に角を持つ宇宙人だった(異次元人だったかも?)男の子はある日飛来して来た同類の者たちに連行されてしまう。
女の子は彼を取り戻そうと連中の宇宙船に乗り込み何とか男の子を助け出したんだけど、いざ二人で宇宙船を脱出し地球へ帰還しようとしたら、何故か行く手には無数の地球が……。

そして
地球にたどり着き、大人になって結婚し子供にも恵まれ幸福になった二人……だったんだけど、実は今彼らの住む“地球”は、自我を持つ野菜が支配する“別の地球”だったのでした。
……って感じの内容。

タイトルも作者も解らないから捜しようが無い漫画ながら、凄く気になってます。
誰か知らない?

怖い夢見た……。

常温核融合実験してたら左腕火傷した夢。
……たぶん被曝もしてる。

どういう訳か、側にヘザー・オルコットだっけ? タイトル忘れたけど有名ホラー映画のシリーズに出てた、で、シリーズ最終作撮影直後の12歳くらいの時に急病で早死にしたって言う外国の子役のコが居て(何故か髪の毛だけ金髪じゃなくて紫がかった濃い赤茶色だったけど)、「彼女、コレも有ったから早死にしたのかな……」とか思ってる。

話題:今日見た夢

そして起きてネットニュースチェックしたら日本を核で沈める言う発言が(^q^)

……ただの雑夢(意味の無い夢)で有る事を祈る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30