スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニソンに限らず、好きは好き。

割前歌に関しては無節操な聴きようをする人間としてはアニソン(特ソン、ゲーソン)だから即ダメとかって意見には同意しかねる。
てか、1ジャンル内での多様性ってのではこの辺のジャンルが一番だと思われるし。
音頭に演歌調、カントリー調、クラッシック音楽使用にマーチにレイヴにオープニングでパラパラ踊ったヤツまで有ったんだぜ、アニソン……。

話題:アニソンってどーよ?

趣味が激しく偏ってるのにから
「音楽に関しては意外と趣味良いよね」と言われた事有るけど、
これは良いと思ったら無節操に聴くのとアニソン好きの結果じゃないかな、と思ってる。
喰わず嫌いがいかんのは、食べ物のみならず、凡てにおいての事かも知らんな……。

しをちゃんとぼく

……と、書いてある表紙のロゴが読めだった件。

話題:最近読んで面白かった漫画

不老不死で頭落とされても指や腕を切断されても瞬時に再生、挙げ句残された腕1本から全身を再生させて復活など、人類の夢を具現化したような不老不死&無限の再生能力を持つものの、致死レベルにドジで無器用な上、長生きのし過ぎで記憶や人間認識能力が極めてアレだったりと、その他の生活能力が残念過ぎる“死を失いし者”通称しをちゃんと、彼の近所に住む少年“ぼく”やその他の定命の方々とが織り成す、ちょいスプラッターな日常コメディ。

長生きのし過ぎで全部を覚えてられないってのは某猫(……化け猫?)漫画などでも有った話だけど、オードリーさんはあそこまで人物認証能力とかまではヤバくなってない(過去の記憶は諸事情から棄てる事にはなったけど)一応料理とかも普通には出来る(猫で有る為、出来上がりまでにどーしても猫毛が大量混入してしまうだけだ←)からなあ……。

グロいの平気な方やGERボスが好きな人にはちょっと読んで欲しい漫画かも……て、後者のファンはしをちゃんのキャラ的にダメかな、ダメですかねやっぱり(^q^)。

危機感が皆無過ぎる案件。←

2時1分頃、2回続けて外で低空飛行系の轟音したんだけど、何か有った?
轟音が通り過ぎた時、裏庭〜周辺の田んぼで戯れてた雀どもが右往左往してかなり怖かった。

……けど、にも関わらず、ちょうどお気に入りのスマホゲーが佳境に差し掛かってて手が離せず、轟音の中ですら自室にずっとねじ座ってゲームやってた私は、
市内を不定期に低空飛行する、某大国空軍機か自A隊らしき謎の戦闘機、あるいは某北の国から来たミサイルが自宅近辺墜ちてきたらさっくり死ぬ予定。←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30