スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れる日もありゃ土砂降りの時もあるように

本日のバカ会話より。

私「子供時代の可愛さは別格とは言え、成長後は成長後で、年寄ったら老いたなりに。容姿がキモ系でもなんでもある日ふとした時に『やだ何……家のペット宇宙一可愛い……!』ってなる事は1回2回じゃ無くあるもんだよね、絶対。」
身内その3「あるあるあるあるあるあるあるあるある!
……ってか、猫は存在自体可愛い。」
私「……いや、そこは原則猫に限らんだろ(^_^;。」

話題:ペット

私「子供時代過ぎたら可愛くなくなった、とかほざくヤツは動物の持つ可愛さってモン解ってないと思うね!」
身内その3「わかる!」

……異論はほぼ認めない(笑)。←野生の害獣〜人喰い系とかはこの限りじゃないけど、そいつらですら、あ、ちょっと可愛いって思える瞬間は時にあったりもするからなあ。←

他人丼有り合わせver.

身内が親子丼食べたい言うから冷蔵庫漁ったけど鶏肉は言うまでも無く、マトモな肉も無かった(半ば干からびた豚肉ちょっぴり&おつかいもののハム半分、のみ)なので、
有り合わせの野菜(玉ねぎ、キャベツ、シメジ、ナス)とそれら炒めて砂糖とめんつゆ&液体うどんだしと味覇、削り節粉末突っ込んで卵でとじてそれっぽい丼作ったった(^q^)。

特に甘味が濃厚になりすぎたのは否めないも、
たちまち、誰からも喰えない、不味いとは言われなかったのでよしとする。←

話題:今日の夕ご飯

明日は「煮魚とアサリ汁お願い(^∧^)」と言われたので、後でアサリ汁の作り方調べんと……(T▽T)。←貝類嫌いなのも有って、作った事無いのです(^q^)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31