スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨夜のニャンコ。

夜に帰宅した時、窓が閉まってる縁側の前通ったら、
ドア全開の客間でスマホいじってた身内3号が、部屋を出てくのが見えた(家族に呼ばれたっぽい)。
そのまま黙って身動きもせずに居たら
客間に置き去り状態になった白黒毛皮が突然コッチの方へ歩いて来た(ふく猫が居る方が明るいから私はあまり良く見えないハズ&窓閉まってるから臭いも良くはわからないハズ)。

そして縁側でキョロキョロして「あれー?」な表情を(笑)。

直後、身内3号が戻って来た途端に引き返して身内に甘えてた。

話題:今日のニャンコ

猫の聴覚って犬とあんまり変わらない程度には良いらしいけど、
野生は欠片も無いあの毛玉は
黙って身動きせずに立ってた私の何に反応してたんだろうか……(心音か呼吸音、何となくの気配辺りか?)。

実質は一人二人かも知らんけど。

最近見た、とあるまとめサイトのコメント欄
3桁クラス付くコメントがほぼ荒らしと創作認定厨ばっかりだったよ……orz.←8割くらい?

話題:ひとりごと

とにかく何の話題でも感想が「嘘松」と「文章が下手で読みづらい」と「文章長過ぎ」で
後は管理人の悪口? と、スレ主の誹謗中傷。

本当に創作話なら創作で、スルーするなり教訓読み取るなり「可哀想な人は居なかったんや、良かった」とか思う(笑)なり、大概の人間なら有りそうなモンなんだけど、
いきなり、この話は嘘に決まってる(だって俺の世界には有り得ない事だから)→だからスレ主はアレな人、って謎の論法で、スレ主(&スレ主に共感したコメント書いた人)ディスるディスる。

そんなのが3桁……V(-"-;)。

一人ないし数人による粘着荒らしなんだろうけど、何か……もうね……。

そんな暗い事するくらいでしか楽しめないのかなあ、最近? の人間。

まとめサイトに通りすがりコメントするのは好きだけど、あんなのと同類視されるのはやだなあ……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31