スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京の地価は高い、とても高い。

賃貸情報サーフィン(笑)中に見付けた
東京某所の3万(+管理費2千円)で四畳半キッチン風呂なし(アレ? トイレ付いてたっけなあの図面)の物件……┐('〜`;)┌。

大きさやトイレ一体型かはともかく風呂くらい付くぞ、うちのトコでも(後、1台分の駐車場な←田舎じゃけん、足無いと就職通学お買い物お出掛け総てがキツい)。
……ほいから、井戸水ひいてるのか山水ひいてるのか知らんが「水道代はタダ!」の所もあったな。うちトコ。2件(こちらは両方4万弱くらいだったかと思う)。

話題:どうでもいい話

過去には便利さ(&就職先の多さ)的に将来は絶対都会出る! とか思う時期も有ったワケだけど、
私みたいな資格無し無能な超低収入はこんな所では生活自体がたぶん出来んわ……(T▽T)。←もう、する予定なんて全く無いけどね。

もしかして、マータイガーってギャグは既出だったのか?

クラシカロイド16話。

話題:今日見たアニメ

ぶっちゃけ歌苗の冗談(風呂を豪華に、なら 普通は湯船を大理石か檜風呂にするとか金色のライオン蛇口設置とかジャグジー付きに改造とか温泉ひくとか壁に富士山(笑)辺りだろうに……何故、マーレオポン設置?)真に受けたベトモツがバイトで働く話、だけど

この二人、音楽教室に押し付ける前にまずはハロワ……の更に前に職業訓練校行かせるべきだろう、三弦さん。火鳥勇太郎やルーク・フォン・ファブレ(レプリカルーク)辺りより一般常識&社会性無いんだからさ、特にモツは。←

外籠りって言葉に吹く。←私が聞いたのは「海外に出稼ぎに行って適当に稼いだら日本人コミュニティの中だけでのんびりヲタ生活する若者」説。
再生数がモノ凄いので、もしかしたらショパンさんは地味に今月分くらいのお家賃は稼げてるんじゃ無かろうか? と言う。←動画再生数稼ぐとお金になるとは聞いた事ある。どのくらいでどれだけの儲けになるかは知らんけど。

静岡県方面がモデルだからか、最終的にお茶摘みバイトで頑張る事になったベトモツだけど、モデルがうちの県とかヨソだったら、なんで稼いでたんだろうなあ……。←

録画したヤツを今さら視てるの。

まずはクラシカロイド15話。

話題:今日見たアニメ

……今まで怠けて来たツケがついに廻って来ました!

いきなり(ほぼ無練習なド素人と)バンド組むって、まず組む相手がどんな天才でも無理だろ。


それ以前に無練習無勉強無研究でいきなりヒトに聴かせる音楽出来る思う根性が甘過ぎると言うか。←

案の定、音楽に対してのみ「モノホンの天才」なモツから“作品”じなくそ言われてやんの……(凡人の気持ちは理解出来無い「天才」だけに言葉に容赦なし)。

遅蒔きながらやる気出した奏助だけど……うん、彼そっちサイドの才能もアレでしたかー……┐('〜`;)┌。

たちまち、彼がやっつけで作っただろう発表曲自体はそこまで悪くないと思う(……個人的には)ので、もしかしたら編曲者とか(努力して勉強し続けた未来的に)作曲家とか、そっちの才能は開花するかも知れないとは思った。
……某史上最高の弟子がやらされた拳法修行以上に過酷で濃密な音楽修行をやり続けられたら、だけども。←死ぬわ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28