その国の文化や生活状況はその国に住んでみないと分からない物だと思います。


二人は日本でも大人気の海外ドラマ“グリー”でレイチェル役とフィン役を好演していて、ドラマの中でも恋人役を演じていました。


キムの母親のクリス・ジェンナーは元オリンピック選手のブルース・ジェンナーと再婚し、キムを含む実子4名とブルースの連れ子4名、そしてブルースとの間に生まれた実子2名の計10名の母親です。


こちらの映画はその年のアカデミー賞撮影賞と美術賞にノミネートされ、英国アカデミー賞外国語映画賞、ゴールデングローブ賞外国語映画賞にもノミネートされました。


子供が大きくなった時に学校でいじめられないか心配になってしまう名前ですね。


シャリースはフィリピン出身で幼い頃に両親が離婚し、母親に育てられました。


入所して1カ月が経ちますが、治療は順調に進んでいるようで、パパラッチされるリンジーの姿は健康そうです。


ケイティの励ましもあり、クリスティンとヨリを戻したロバートですが、結局クリスティンとは完全に元の関係に戻る事は出来ず破局しました。


私は誰かを傷付けて幸せになってもいずれ自分も同じ思いをする事になると思うので、リアンとエディのこれからに注目したいですね。


[PR]