2009年に公開された映画“幸せの隠れ場所”は私の大好きな映画の一つです。


中でも元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードを持つプレスリー&カイア兄妹はハリウッドエージェントが注目している子供達だと思います。


去年行われたあるインタビューで“いつかは子供がほしい”とジェニファーは語っていたので、今回の妊娠にさぞかし喜んでいる事でしょう。


冬の間も肌だけでなく髪のパサつきも気になるようになりますが、夏になるともっと髪のダメージが気になるようになります。


そしてやっぱり仕事をする上で、同僚の不満を口にしてしまうのはどこの業界でもタブーだと思うので、セルマには同情はするけど当然の結果が出てしまったように思います。


これに対して本人は否定しているようですが、婚約中だし年齢的にも子供がほしくなってきている時期だと思います。


そして3か月前から住み始めたカナダでも色々な出会いがあって本当に楽しいです。


ケイトは昔から“子供は沢山いたほうが良い”とインタビューでも語っているので、3人目の子供の妊娠にはかなり喜んでいるようです。


“世界は狭い”とよく言われますが、こんなに偶然が一致した経験をしたのは生まれて始めてでした。


[PR]