20代も後半になり、自分が気が付かない内に自分も成長してきていると感じています。


7月が予定日だったため、予定より早く出産してしまいましたが報道によると母子ともに健康の様です。


“パールハーバー”や“シン・シティ”に出演していた女優のジェイミー・キングやナタリー・ポートマンと交際して事も知られていますが、一番有名なのがキルスティン・ダンストとの交際だと思います。


そして二人の間には3人の養子もいるので計6人の子供を育てています。


カミソリでむだ毛処理をした場合、お肌がカミソリ負けして処理後のお肌がカサカサになってしまう事が多いと思います。


そして先日行われたあるインタビューでは“早く父親になりたい”とも言っていたので何だか不思議な感じがしました。


そしてジャスティンが18歳になった時に“やっとデートができる”とお母さんがインタビューで発言し、複雑な思いになったそうです。


でも彼が忙しくなってしまい、彼としばらく会えない時期が続くと自分の中に空虚感が生まれ、一緒にいる時は分からなかったけど自分の中で彼の存在が大きなものだと気が付きました。


ジェニファー・アニストンがもし本当に妊娠していたら、44歳での初産になるので本人もかなり楽しみだと思います。


[PR]