現在アメリカで放送されている人気リアリティ番組の一つが2007年から放送されているキム・カーダシアンの家族に密着した“Keeping Up with the Kardashians”です。


ジョニーの場合は年齢を重ねる毎に益々男性的な魅力が増していっていると思います。


ケイティと言えばジョンと交際する前にイギリス出身コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚していました。


リアムは3人兄弟の末っ子でお兄さんは二人とも俳優をしていますが、二番目の兄はイケメン俳優のクリス・ヘムズワースです。


16歳年下の元夫アシュトン・カッチャーと結婚している時にもっと若返ったと思うので、60歳になったデミを見るのも楽しみです。


ある日アレックス演じるスタンに偶然に出会い、ゾーイに一目ぼれしたスタンはゾーイに猛アタックしますが、すぐにゾーイは人工授精が上手くいき自分が妊娠した事を知ります。


視聴者としては赤ちゃんを勿論見たいと思うだろうし、リアリティ番組を作った以上プライベートをさらけ出す事は仕方のない事でしょう。


そんな彼が映画でキャメロンと共演する事になれば、イケメン好きのキャメロンが放っておくはずがありません。


プライベートではステップ・アップで共演したジェナ・ディーワン・テイタムと2006年から交際し、2008年に結婚しました。


[PR]